1211057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこぶ

ねこぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年恒例!

この時期だけブログ更新だよ!



えー、Subrinaですー。



自分自身でも一年に一度しかチェックしてないブログを、
なぜ毎年欠かさずチェックするかというとですね。


えー、生存報告。


ではないな。もうそもそも誰も見てないわけで。



んー、なんだろ。儀式、ですかねー。



まあ、そんなこんなです。



ところで、今年はまたリアルではいろいろ波乱がありましたが、
ここでは書きません。なぜならALIBIはゲーム製作サイト・・・なのか?


ALIBIはゲーム製作サイトです(断言)


ゲーム製作といえば、RPGアツマールあたりに投稿すれば、
ゲーム製作だーウッヒョーとか騒いでられるんでしょうけど。



ううーん、昔はねー、ツクラーはもっとニコニコとかを活用すべきだ!

とこのブログで力説してたのに、あの、猫が・・・



で、今年はゲーム関連でなにしてたかって。



まず、艦これは、やめました。今年の4月くらいだったでしょうか?

理由ですが、実生活が破綻するというのがひとつ。
もうひとつは、レベル99オーバーの艦が10ページ以降まで増え、
日々のゲームを続けるモチベーションがなくなってしまったことです。


まあ、なにごとにもおわりはあるよね。






代わりに何をやっていたか、と申しますと。

あー、もちろん私がゲームをしない日などないわけで。


数年プレイを凍結させていた「Minecraft」をやっておりましたー!



ちなみに現在ではマイクラをしないと禁断症状が起きるとかなんとか。

まあこわい。



バージョンは1.9で、Little maid mobを中心にいろいろやってます。



なにをやってるかといいますと、メイドの虐待メイドの可能性の追求ですねー。


えーと、実はですね、いろいろ発見したんですよ。

謎の仕様かバグかわからない挙動を。



たとえば(もしかしたら周知の事実かもですが)。

メイドさんをサドルを使っておんぶ状態にしたままトロッコに乗ると、
動力がなくても延々と最大速力で走り続ける、とか。




そういうのを、いろいろ発見して、やってました。たのしい。



うーんと、本当は動画とかで説明したいんですけど、

今度で(今度とおばけはなんとやら)。



あと、なにを語ろう。

んー、抱負?





何かしたいですけど、それは何かしてから語ります。

何も出来てない現状で言っても詮無きこと。うーん。



おもち。



あ、何気に今がんばってることはあるんですけど、
ここで報告するべきこととは方向性があまりにかけ離れてるので、

ねこです。



来年も、こんなかんじで、やっていきます。

10年前くらいから変わってませんね。ぽえー。



それでは、よいお年を、だわさー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.31 21:56:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.