268550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大忙しのありささん

大忙しのありささん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

ありさ727

ありさ727

Favorite Blog

ここに いるよ。 なな(^^)さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
やんちゃぼうずの毎日 SmamaSmamaさん
CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
突然片耳が聞こえな… Bird birdさん
息抜きしよ~よ。 やぼ。さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 たこママ0208@ Re:毎日バタバタ(03/04) こちらも寒暖の差が激しく三寒四温の域を…
 グリーンモンスター3769@ 応援しています ありささん こんにちは。大変 ご無沙汰…
 ありさ727@ Re[1]:よく寝ます(01/28) たこママ0208さん 盛り塩早速実践し…
 たこママ0208@ Re:よく寝ます(01/28) 思春期は、いろいろありますよね。 盛り…
 ありさ727@ Re[1]:近況です(01/12) みかん☆222さん 早いですね・・・…
Oct 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、姑が病院から電話
「保育園送ったら病院に来てちょうだい」
もちろん行きますよ、昨夜だって帰るときに心配だったのですから。


30分後「早く来てちょうだい」また姑から。
どうやら様子が変?


あの・・・・・・・昨夜私が不安で電話したのに
誰も来てくれなくて心細かったのに、
姑も不安だから電話してきたのでしょ!
私の気持ちもわかった!!
と言いたかったけど我慢。


それでも朝です、家事は山積み、母は仕事へ。
次女がお洗濯を干すのを手伝ってくれて助かりました。
長女、次女を送ってから病院へ。

酸素マスクに点滴二本で看護師の呼びかけにも無反応な主人がいました。


姑の話だと、全身の震えが1時間以上もあったそうです。
それから高熱が出て熱性痙攣が起こり
先生が処置したようです。


もう主人の身体の血管は、細くボロボロのため
手の甲から点滴を入れていましたが限界で
足の付け根から点滴をするように
集中治療室にて、先生が処置をしてくださいました。


今日はもう目を覚ますことはないようです。
(息はしています!)
薬の影響で。


今は姑が付き添っています。
私はいったん仕事で帰り
また夕方子供達と病院に行きます。


今週は七五三を計画していましたが
それどころではなくなりました。
もちろん、主人の生命力を信じています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2008 02:48:18 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X