266944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大忙しのありささん

大忙しのありささん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

ありさ727

ありさ727

Favorite Blog

ここに いるよ。 なな(^^)さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
やんちゃぼうずの毎日 SmamaSmamaさん
CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
突然片耳が聞こえな… Bird birdさん
息抜きしよ~よ。 やぼ。さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 たこママ0208@ Re:毎日バタバタ(03/04) こちらも寒暖の差が激しく三寒四温の域を…
 グリーンモンスター3769@ 応援しています ありささん こんにちは。大変 ご無沙汰…
 ありさ727@ Re[1]:よく寝ます(01/28) たこママ0208さん 盛り塩早速実践し…
 たこママ0208@ Re:よく寝ます(01/28) 思春期は、いろいろありますよね。 盛り…
 ありさ727@ Re[1]:近況です(01/12) みかん☆222さん 早いですね・・・…
Nov 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週隣の市まで娘達は
バレエのレッスンに通っています


昨夜は長女だけレッスン日
いつも同じ市内のお友達も一緒で
行きは私が送り
帰りはお友達のお母さんが迎えに行ってくれます


昨夜は次女とアレキシも同乗し
レッスンスタジオに送りました


帰り道、交差点の事故の直後に遭遇
救急車が来たり騒然として
次女はアレキシを抱く手が強くなりました


ちょっと怖い思いをしての帰宅


夕食を作り、いつもは焼酎の緑茶割をいただくのですが
昨夜に限って飲むのを辞めようと言う気持ちになぜかなり
次女と食事をしていたところに電話が・・・・


友達のお母さんからで
事故を起こしてしまい今から警察が来るので
子供達を送ってほしいと言うことで
急いで事故現場に駆けつけました


お母さんの脇見運転が原因で
前の車に衝突
両方の車がグシャグシャでした


幸い怪我はなくて
子供達も元気でした


お母さんを残して、お友達を家に送り
長女と二人になったときに
私はアレキシを車に乗せていまして
長女がギュッとアレキシを抱いていました

そして一言
“アレ君がいて良かった
恐かったよ・・・・”と


私は運転だから抱きしめてあげられないので
きっと恐い思いをしたのだろうと思い
アレキシが長女の不安を受け止めてくれました


夜の運転
私も気をつけなければと改めて思いました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2009 10:36:48 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X