1263782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日々と好きな音楽のブログ

わたしの日々と好きな音楽のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2014.12.16
XML
カテゴリ:日記
今年もイヤな事や辛い事もあったけれど、楽しい事もありました。
ブログでの交流でも、嬉しくてありがたい事もありました。 感謝の心を込めて、ご紹介させて下さいね。


こうこさん
こうこさんのブログは、こちらです http://plaza.rakuten.co.jp/shyouko6665/

こうこさんは、自らも病気で体調がすぐれなかったり悲しいことがあったのに、みんなを応援してくれる本当に心優しく暖かい人。

ご自身も闘病生活をされているのに、色々なブログを積極的に応援して下さいます。
とても行動力があり、短い間に2匹の子犬ちゃん達を迎えました。 
日々、子犬ちゃん達を優しく見守りながら育てています。

10月頃、パワーストーンのブレスレットを沢山作って、プレゼントしていました。
何ヶ月もプログをお休みしていた私は、少しズーズーしいかな? と思ったけれど、 その中の1つのとても可愛い星型の石の入ったプレスレットが欲しい、と立候補してみました。 
とても可愛いから、誰かと重なってしまうかな? と思っていたけれど、すぐ届けて下さいました。

そして、なんと! 私だけでは無くダンナさんの分まで。。。。 本当に嬉しくてありがたかったです。

  • IMG_2928.jpg

写真を横に回転する方法が分らなくなってしまいました。。。。 

  • IMG_2927.jpg
とてもステキでしょう.。.:*・°☆

  • IMG_2921.jpg


本当にありがとうございました。.。.:*・°☆
お礼もとても遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
私も、 こうこさんや皆さんの御健康とお幸せを心から祈っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.16 17:53:27



© Rakuten Group, Inc.
X