363371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.20
XML
カテゴリ:社会人日記
17日(土)~20日(火)までお休みでした。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

私にしては、なかなか良い感じに過ごせたと思います(゚▽゚*)

■17日(土)

母上に勧められたショムニというドラマのDVDを見まくった*。:゚(・∀・)゚・。+

これ、98年のドラマなんです!

古すぎて楽しかった!

高橋克実に髪の毛があった!

髪の毛があるから、高橋克実だと気づくまでに時間がかかった!

江角マキコが主演なんですけど、もう江角マキコがかっこよくてたまらんとです(*´Д`*)

「女子社員の墓場」「会社の掃き溜め」と呼ばれる庶務二課所属の6人のOLの話です(・∀・)

ストーリーが古いというかバカらしいというか、江角マキコがかっこよかったです。

■18日(日)

1月4日の日記に書いた素敵すぎる飲食店に再び行ってきました(*´Д`*)

ついに・・・念願の詰め物ピザを食べることができましたっっ!!( ;∀;)

じゃんっ

renkyuu1.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

サナギみたいo(>ω<*)o

renkyuu2.jpg

中はこんな感じ゚+.(*´ー`*)゚+.゚

「たまごトマト」にしました。

次はチキントマトを頼んでみたい(0゚・∀・) ワクテカ

中身もパンも美味しかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 

ナイフでシャコシャコとパンを切る瞬間が快感です(*>∀<)♪

めっちゃ゜:*:゜(・∀・)゜:*:゜イイ!!音がするし、

美味しそうな中身があふれ出すし、たまらん。

そのあとは、私の運転で(!)久留米のゆめタウンに行きましたヾ(。・ω・。)ノ゙

ここ数か月、運転の練習ってことで積極的に車を出してるので

だいぶ運転がマシになってきた気がする!

綺麗にバックで駐車できるようにもなったし!多分!

ゆめタウンではブラブラしたり漫画4冊買ったりブラブラしたりして楽しかったー(*´▽`*)

■19日(月)

パウンドケーキを作りました(゚▽゚*)

renkyuu3.jpg

これは水曜に会社に持って行って、おやつの時間にみんなにあげようo(*・ω・*)oワクワク

餌付け餌付け♪(・∀・)ニヤニヤ(黒笑)

そして、2月に買った小説をやーっと読みました。(まだ途中だけど)

お菓子作り→読書なんて・・・まるで大人しいお嬢様みたいじゃないか!((((;゚д゚)))ガクブル

アリスさんはそんな子じゃありません。

私が大好きな小説家「乙一」が「中田永一」という別名義で書いた、

「百瀬、こっちを向いて。」という小説です(・∀・)

なんで別の名前を使うんだろ~~~~~~~~~~~~~~~~???(゚Д゚)ポカーン

他にも「山白朝子」という名前でも活動してるらしい。

何故ーーーーーーーーー!

■20日(火)

も~も~らんどに行きました(*'▽'*)わぁ♪

renkyuu4.jpg

「バター手作り体験」に参加しました q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

作ったバターはその場でクラッカーにつけて食べました。

美味しかった(´;ω;`)

renkyuu5.jpg

「牧場の牛乳を使用して作ったソフトクリームを食べる」というのにずっと憧れてて、

ついに実現しました!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

うれしい・・・ずっと、牧場でソフトクリームを食べたいと思ってました実は( ;∀;)(何

そのあとはキャナルに行きました(゚▽゚*)

そして!!!!

ジャンプショップで!!!!

HUNTER×HUNTERコーナー発見!キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!

感動しすぎて気を失うかと思た・・・(゚Д゚)

ま~え来た時は無かったもん!(*´ ^`)ぷぃっ!

やっぱアニメの影響!?(*´∩ω・`)カンゲキ…ッ。。

(*゚ロ゚)ハッ!!もしかしたらアニメイトにもHUNTER×HUNTERコーナーが出来てるかも!

ワンピースとか他の漫画に比べたらそりゃぁもう狭い面積だったけど、

それでもちゃーんとHUNTER×HUNTERコーナーが開設されてたことに感動。

はぁ・・・HUNTER×HUNTERが好きすぎて苦しい(*´Д`)=33

400円分買うごとにオマケで栞がもらえました。(画像左下)

買った物(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

renkyuu6.jpg

・クリアファイル(HUNTER×HUNTER)

・マグネット うさみちゃん(ギャグマンガ日和)

・マグネット 聖徳太子(ギャグマンガ日和)

・ストラップ マーフィー君(ギャグマンガ日和)

まさかのギャグマンガ日和率75%\(^o^)/


【写メ日記はこちら】
http://yaplog.jp/alice0225/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.21 02:40:48
コメント(4) | コメントを書く
[社会人日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.