363374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.01
XML
カテゴリ:社会人日記
早っっ!!

今年も卓球メンバーでの花見をしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この前したみたいなのに・・・もう1年経つのか((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今年の参加人数は8人で、私が参加し始めた2008年からでは1番少ない!

満開だし天気もいいしポカポカしてるし絶好の花見日和でした(*´▽`*)

12時前から17時半くらいまでしました(・∀・)

2012年卓球花見01.jpg

2008年の花見の日記はこちら

2009年の花見の日記はこちら

2010年の花見の日記はこちら

2011年の花見の日記はこちら

おばさんAは今日が60歳の誕生日らしくて、

おばさんBがお祝いにバナナケーキを作ってきてました(・∀・)

私も貰ったんですけど美味しかったー(*´Д`*)

バナナ好きな私にはピッタリ(*´Д`*)

バナナ好きだと自覚したのはここ数年のことですが、

そういえば給食やバイキングのフルーツポンチではバナナばっかり取ってたな( ゚Д゚)y─┛~~

2012年卓球花見02.jpg

今年もオサーンが私のために高い肉を買ってきてくれてました(*'▽'*)わぁ♪

買い出しに行くたびに「(*゚ロ゚)ハッ!!○○(←私)用にイイ肉を買わやん!((((;゚д゚)))ガクブル」

となるそうです ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ヒナの頃から頭に刷り込まれてるそうです ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんじゃそりゃ(´ェ゚)、;'.・

私って一体・・・

そういえば昨夜初めて金縛りにあいました。

体や口が動かないのはもちろん、

うわさ通り耳元でささやく声が聞こえたり

手を握られてるような感覚になったり

布団の上から誰かに締め付けられてるように感じたり・・・

「ええええええええめっっっちゃ怖ええぇぇぇぇええ\(^o^)/オワタ」と思ったけど

霊的な現象ではなく医学的に解明されているただの睡眠麻痺だと必死に言い聞かせ、

なんとか乗り切りました(*´・Д・`)=3

もうすっかり目が覚めてしまって迷惑でした(#`-_ゝ-)

でも金縛りってどんな感じなのか1回経験してみたいと思ってたからよかった(・ε・*)

2012年卓球花見03.jpg

↑何がしたいのか分からない私の図


【写メ日記はこちら】
http://yaplog.jp/alice0225/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.02 00:54:08
コメント(2) | コメントを書く
[社会人日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.