【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Nov 6, 2006
XML
カテゴリ:普通の日記




曇り



3連休も終わり、主人はしぶしぶ出社した。(笑)

ご苦労様で~す。m(._.*)mペコ

私は、久しぶりのランチ会で((o(^-^)o))わくわく。

11時にファミレスに集合!!

午後からお仕事の人が一人いるので、

早めのランチです。

今日は、4人集まりました。

以前、パートで知り合った仲間です。

いつ会っても、時間が足りないくらいおしゃべりをします。

今日も、話は大いにはずみ

結局解散したのは、4時でした。_(^^;)ゞ

ランチは注文しましたが、

ドリンクバーで5時間もしゃべりまくるとは・・・

いったいなんという客なんでしょう??

やっぱり、夜の居酒屋にしょうという話で、

またもおしゃべり会を約束して終了しましたが、

多分、またランチ会も懲りずに開くでしょう。

辞めてからもうそろそろ1年になるのに、

なんとも気が合うというか?

気楽におしゃべりできる仲間です。



ランチ会



他愛もない話を気兼ねなくしゃべることで、

ちょっとすっきりするね、と言う人もいました。

やっぱりこういう時間は私達にとって、

けっこう大切な時間なんです。

笑っておしゃべりするってホントに楽しい。

笑うっていいことです。

そうそう、ちょっと恥ずかしい話ですが、

昨日主人に、「あなたは笑顔がいいよね」と言いました。

自分でもなんで言ったのか、今考えてもよくわからないんだけど。

初めて会った時から、笑顔がいい人だなぁと思っていた

という話を、主人にしたのです。

主人は嬉しそうに、

「最近ほかの人にも笑顔がいいって言われたんだ」

と言いました。

「お前、付き合ってる時そんなこと言わなかったじゃない」

って言われたけど、そんなこと言いにくいでしょ。

最近、仕事でいろいろあって、

笑顔でできる目じりのしわよりも、

怖い顔してる眉間のしわのほうが、

くっきりしちゃって、いい表情ではないのです。

眉間のしわよりやっぱり、笑顔のしわのほうが私は好きなんです。

でも思い切って言った「笑顔がいいね」の一言は、

かなり主人は気分が良かったみたいです。

何気なく言ったことだけど、

夫婦でも何か感じたら褒めることも大事かな、と思いました。=*^-^*=



conna









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2006 05:28:12 PM
コメント(1) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

力尽きました・・・ ねぴゴンさん

tickle tickle テン… うなままさん
C級ランチ食べ歩記 興國舎人さん
☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん

Comments

 ☆じゃんきー☆@ Re:☆お久しぶりですっ。☆(09/25) ぴょん吉クンのこといつも心配してます。…
 ☆じゃんきー☆@ Re:☆父の3回忌法要&38,2度☆(04/09) 3回忌ですか。。 時間が過ぎるのは早い…
 ☆じゃんきー☆@ Re:★「小柳」の鰻重&ゲゲゲの鬼太郎&お花見★(04/01) 桜も満開ですね♪人出もすごいです(〃∇〃) …
 ☆じゃんきー☆@ Re:☆不二家開店☆(03/30) うちの地元の不二家は残念ながら閉店して…
 ☆じゃんきー☆@ Re:★年に一度の一日ドック★(03/27) 夫婦で行くとお互いが気を配れるからいい…

© Rakuten Group, Inc.