049567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるピアノ教師のおすすめ品

あるピアノ教師のおすすめ品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aya-piano

aya-piano

Calendar

Category

Comments

にゃん@ やってみ お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
aya-piano@ Re[1]:夏らしいスタンプ(05/30) 青い鳥 **さん こんにちは!お久しぶりで…
青い鳥 **@ Re:夏らしいスタンプ(05/30) 分かるわ~♪ 私もいつの間にか、自分のた…
青い鳥 **@ Re:雑誌発売(08/20) こんばんわ^^。月P発売になったのに、ま…

Freepage List

Favorite Blog

しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん

Headline News

2008年05月28日
XML
カテゴリ:ContrAst & HarMony
あれ・・・

なんかたくさん寝ちゃった気がする・・・台風


と思って時計を見ると時計

出かける15分前!!ぺんぎん失恋


い゛やあ゛~~~~~!!ショック

今日はみちと合わせなのに!!雫


と思い、家の中を走り回りダッシュ

ドアに正面衝突して絶叫し、

母に笑われ、

父にあざけられ、

それでも化粧をし口紅

車の中でご飯を食べ車おにぎり

電車に駆け込んで電車

奇跡的に間に合って到着しました。


あーよかった日本茶


ちょっとお疲れ気味のみちさん。

夜はちゃんと寝ないといけないのは分かってても、

寝れない日だってあるもんね~。

みちが寝れない分、

私が寝とくわ眠い..(意味ない)


練習は、新しい曲を2曲合わせてみましたが、

ほぇ~難しいなぁ・・・お化けと。

印象派をエレ&ピアノデュオでやるって、

結構~難しいの!

だって、同じ感覚でルバートしなくちゃいけないんでしょ。

これが合うようになった頃には、

みちと私は普段の動きもシンクロしているかもしれませんな歩く人歩く人(恐いよね・笑)


もう1曲は、とりあえず合わせには苦労しないかも。

でもまず、みちの負担がおっきくて大変そう。

私はジャンジャン和音を弾けばいいだけなのに、

ギャンギャンミスタッチ。ほほほほほ。


そして、譜めくりした瞬間に崩れ落ちる楽譜下向き矢印下向き矢印下向き矢印

絶叫マシン乗ってるのかよってくらいの叫びをあげてしまった炎

だって、楽譜を伸ばすとこうなっちゃうのよ!

白ジュータン第二段音符

20080527230235.jpg

左はこの前弾いたラプソディー・イン・ブルーの楽譜で、

右が今回新しく入った曲きらきら

ラプに比べたらちょっと短いけど、

反復があるから、実際の長さはラプと同じかそれ以上かもしれないです。


あはは。練習する曲数はとんでもないし、

内容もそんなに簡単じゃないけど、

でも楽しいです晴れ

良きパートナーのみちが一緒だし。

今日、頼み事が多くて困ったもんだなとは思ったけど(笑)


それにしても、今頃教育実習で頑張ってる子たちもいるんだよね~学校

みんなきっと緊張してるだろうけど、

楽しかったと思って帰ってこれるといいなぁ。



あやこ


P.S.歌鈴ちゃんへ
コメントありがとうございますスマイル
大学生活にも慣れてきたみたいでよかった晴れ
4月病になったおかげで5月病にはならなかったかしら?(笑)

リサイタル、是非是非来てくださいどきどきハート
またお誘いしますウィンクきらきら
歌鈴ちゃんもコンサートをやる時には教えてくださいねさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月28日 18時06分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ContrAst & HarMony] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.