3024557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

2013/07/03
XML
カテゴリ:シャツ
こんにちは、今回はジョンスメドレーからニットポロシャツの紹介ですスマイル



色はホワイト,クリーム,ローズ,グリーン,グレー,ブルー,パープル,ネイビー,ブラックの9色。
サイズはS,M,L,XL,XXLの5サイズです。

JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー) ADRIAN / ニットポロ

ファインゲージニットウェアをリードする ブランドとして世界中にその名を知られている 【ジョンスメドレー】です。もう知らない人は居ないと言う位のブランドですね黄ハート
本物の高級ニットの証である完璧できれいな つなぎ目に仕上げるために、ボディー部分と袖は 手作業でひと針ひと針つなぎ合されます。
何世紀にもわたって伝承されている職人の最高の技術 最高の素材、そして最新のテクノロジーきらきら
それらの融合がジョンスメドレーのニットウェアを 生み出しているのですダブルハート
一度、袖を通すとその着心地の良さに ジョンスメドレー以外のニットは着られなくなって しまうとも言われています。
まさに時代、年代を問わず、末永く着られるスタイルですね。

ニューモデル「ADRIAN」半袖ポロピンクハート
コンパクトな襟と美しいシルエットに、上質なシーアイランドコットン使用し、風合い柔らかく着心地は絶品ですどきどきハート
デザインもシンプルなので、合わせも効き、コーディネイトの幅が広がりますちょき
カラーも豊富な9色展開で色違いで欲しいアイテムですグッド
JOHN SMEDLEYの春夏一押しポロ、是非お試し下さいませ赤ハート


下矢印クリックして頂けたら幸いです音符


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/03 12:05:20 PM



© Rakuten Group, Inc.