3024594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

2019/03/14
XML
カテゴリ:ブルゾン
おはようございます晴れ今朝はDESA 1972からHERBAL パンチング ラムレザー MA-1型 ブルゾンの紹介ですスマイル




サイズは46と48の2サイズです。





DESAは1972年、皮革加工の第一人者であるジェレット(CELET)家の長年の製造業の歴史から生まれたブランドです黄ハート
素材の研究開発、際立ったなめし技術、その他一切の要素が今のDESAブランドを形成しています。
伝統と職人技、それに近代技術が統合されることでDESAブランドは特徴づけられています。
こうしてジェレット家とDESAは、今やトルコを代表する皮革のトップメーカーとして、イタリアやヨーロッパファッションの重要ブランドの高級アクセサリーを製造するに至っていますダブルハート
品質と権威を追求し、伝統・職人技・近代性がこのコレクションのキーワードです。モダンで真に豪華なコレクションですきらきら
この春、イタリアのみならず世界中で注目のレザーブランド「DESA」のアウターの登場ですどきどきハート
くったり柔らかな風合いが着心地よく夏でも使えちゃう薄手のパンチングレザーを使用した「MA-1型」のブルゾンはオトナのオトコにぴったりの1品ですね赤ハート


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/14 07:00:25 AM



© Rakuten Group, Inc.