202735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年10月11日
XML
カテゴリ:プレゼント
毎日毎日

ほとんど同じことの

繰り返しの1日うっしっし

そんな平凡な毎日でも

楽しいことは てんこ盛り音符

些細な変化に敏感になると

ちょっとしたことに

喜びを持てますウィンク

自然の変化

風の香り、植物の開花、お日様の色、空の味etc

生活の変化

人との出会い、不思議な出来事、地域の変化etc

昨日も10年ぶりぐらいの

知人が尋ねて来てくれ

るんるん音符

こんにちわ!の懐かしい顔は

ものすごくテンションが上がって

心が輝きますきらきら

そんな今日のお題は

「自分が一番げんきいろだな!と思う瞬間っていつですか?」

私にとっては

人との触れ合いが一番グッド

その人の素晴らしい要素を

沢山知って沢山貰えますひらめき

一人一人の持っている

輝く気質に触れることが出来て

私の魂が磨かれる感じを頂けますグッド

お互いが笑顔で会話できる瞬間が

元気色に染められます!

パワーが体の中から漲ってきますぐー

100人に会えば

100人のパワー

1000人に会えば

1000人のパワー

一人一人の素晴らしい部分に

触れることが出来て

元気百万馬力ですちょき

特に自分を高めてくれる人との出会いは

げんきいろの瞬間です目がハート

C1000と楽しもう!自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか? ←参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

昨日のおやつも揚げもち

フォト 041.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 09時00分39秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.