202742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年10月21日
XML
カテゴリ:プレゼント
外に出ると

あっちこっちに秋色を発見目

こんなとこにも

あんなとこにも

秋を知らせてくれます音符

今日のお茶は カプチーノ(^-)_□~

温かいお茶を啜りながら

今日のお題を考えてみましたひらめき

今日のお題は 株式会社メリーチョコレートカムパニーさんから

「ハロウィンでしたいことは?」
 
直ぐにぴんと思いついたのは

スイーツ好きな愚かな発想あっかんべー

子供に変装して

お菓子を貰い歩きたいうっしっし

あっちこっちのお宅の

美味しいスイーツを頂ける

ハロウィンの企画

日本でお菓子を貰いに来る子は

まったくいませんが

定番になったら

美味しいお菓子を差し上げたいって思うので

やってみたい事は

子供になって美味しいお菓子を貰い歩く!

これに決定です泣き笑い

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第四弾はキュートなハロウィンのチョコレート♪ ←参加中

昨日のおやつは豆大福でした(^_-)


豆大福

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 08時48分16秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.