202744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年10月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
晩酌をしながら

テレビを見ていると

ある番組で

話す時間の多い夫婦の方が

離婚率が低いという結果が出ています!


アナウンサーの言葉

旦那様の無口が

どんどん家庭を冷やしていきます!

旦那様は奥様の話を

聞いているふりをして

相槌を上手に打ちましょう!

旦那様は奥さんが話し始めたら

「そうだね」

顔を見ていなくても

そうだねと声をかけると

奥様はどんどん気分良く話しますうっしっし

それを見ていた愉快な旦那様は

「俺が話したらそうだね!って言うんだよ
 
 そうすると話が弾むから」

「そうだねって言わなくても弾んでるでしょ!」

「そうだね!」

((((((>▼<)))))))うきゃきゃきゃきゃ

「そうだね!」に思わず爆笑

昨日も帰宅後延々と止まらない話題

一時間経って思い余って

「3分で良いから黙っててくれる」

「3分か!」

「3分経ったかな?」

「まだ3分経たない?」

って。。。。

ずーーーーーとしゃべり続けてるじゃない!

((((((>▼<)))))))うきゃきゃきゃきゃ

我が家の愉快な旦那様は

毎日飽きることがありません爆弾

昨日のおやつは


カスタードクリームをサクサクしたおいしいパフに詰めました●マルキン ミニシュウ カスタード味 63g(1袋)■c12t4

大きなシュークリームより

ミニの方がお気に入り

一口サイズが嬉しいミニシューで

幸せなティータイム

おやつのお供は

ロイヤルミルクティーでしたダブルハート


ネスカフェ ホームカフェ ロイヤルミルクティーラテ (12g×5本)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月23日 08時54分57秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.