254384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

星祭

PR

楽天プロフィール


ありおとさん

箱の中には夢いっぱい

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ゲーム 

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…
修羅和泉@ Re:やっとひと息(´・ω・`)      [MHFZ](02/18) 何か誕生日近くなかったっけ? とか急に頭…
ありおと@ おおー うぇるー(*´∇`)ノ おひさ~♪  すまほからわざわざアリガトー♪ 元気そう…
うぇる@ Re:999     [MHFG](08/19) おいすー なつやすみがほしいー げーむし…
ありおと@ ハンターです( ー`дー´)bキリッ パズドラってアプリゲーじゃなかったけか(…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(293)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
☆黒鯖に生息していた「死ねる武道家」アリオトとそのサブキャラたちのRS日記☆
RS・C9など管理人ありおとの好き勝手お絵かきブログにもなっております
C9(4CH)のアリオトは放置中です(笑)   
現在、ドラゴンネストは休眠中。
MHFZでハンター生活満喫してます(笑)

>ありおとのイラストはPixivにて公開中です。
ついったー⇒⇒@alioth05
アメブロ⇒⇒@星ノ屑籠

当ブログではウィルス対策の為"http"を禁止ワードに設定しています。
コメント・掲示板等にURLを記載された場合削除させていただきますのでご了承ください。
2017/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにち||・ω・`)ノ ヤァ! 有尾斗ですよ


マタ更新1ヶ月も空いてますねマイッチャウネ

ケオさん素材もうちょっと欲しいってんでズルズルとまだ某猟団さんにお世話になってます。
ケオさん配信まだー??

ちょっと様子見に行かない間に自猟団内で猟団長ぐるぐるとタライ回しになってたwwww
猟団長は2週間インないとクビになるんですか?^^;キビシイね
上手くサブ垢キャラに回ってきたところで元通りにしときました。
まぁダレもインしてないからダレも迷惑にもなんないだろうけれどもが。


さてさて、ここ1ヶ月黙々とナニしてたかってーと
弓装備のシミュと素材集めが主でした(あと弓の紙集め・・・・)

秘伝珠なしの紙集め装備もうちょっとナントカならねいかなと(笑)

辿異とかの選択肢も増えてきましたからねぇ(狩れるとは言ってない)
なんとか良さ気なシミュできればピンポイントで狩りにいけるやもしれぬ、と
狩りコやらなんやらサービスてんこ盛りweekなうちに!(笑)

なにせ今着てるのG級上がりたてさん用の紙集め装備なもんでwww
(エントラ4部位+始種1部位に火力と状態異常無効つめこんだもの。他所のサイトでみつけた)

入れたいスキルはそれこそアレもコレもなんですが
スキル枠拡張防具組み込んでもスキルポイント足らなかったら意味ないしーで
無い脳みそフル回転でそれでも正解にたどり着けてるかどうかはそれもまた謎なんですが(笑)ははは


とりあえず、でけた(笑)

20170320-1

 武器スロ3           キリン射珠GX5  キリン射珠GX5  ○
 ナルガGXキャップLv3(遷GX)  怒貌剣珠GX1   怒貌剣珠GX1   怒貌剣珠GX1
 ガスラGXレジストLv7(始)   ヴァクス剣珠GX4 ヴァクス剣珠GX4 ヴァクス剣珠GX4
 キリンGXグローブLv7(GX)   オリクト射珠GX2 オリクト射珠GX2 オリクト射珠GX2
 ディオスZPコートLv1(特ZP)  オリクト射珠GX2 弩岩剣珠GF    弩岩剣珠GF
 トアGXレギンスLv7(始)    弩岩剣珠GX2   リアルオ剣珠GX5 レイレス射珠GX4
 プギ服(課金)         G一閃カフPC6  G穏射カフPC6
 
 防2005 火:-8 水:12 雷:-11 龍:3 氷:8


ナルガの強化素材取りに行きたいのに今は白ナルガしか配信されてなくてココ止まりまぁいいか

ブチギレ入れたかったけどどうにも上手くいかないので諦めた。

ナルガ頭の遷悠スキルで回避性能+2発動。 まぁ抜納術に内包されてるんだけど・・・
スキルもわざわざ要らなくて雷-11キビシイけど他にいい頭が・・・(´・ω・`)ぬぅ
ディオス腰に辿異スキルでスキル枠拡張+1
あと始種防具組み込んだからもう+1で12スキル発動



武器スロ1個空いてる・・・・


怒は15ないとだから無理だけど纏雷があと2で発動できるよね もったいないね

おっ(。・Д・。) スロ3武器にスキル枠+1ついたのはっけーん!!

じゃぁ纏雷+2ついてて他のスキルのジャマになんない明雷射珠GX5足してみよう


20170320-2

やったぜ!!13スキル(笑)



じゃぁ他武器(スキル枠増えない)で このまま行っちゃったらどうなるのかな?

20170320-3

狙撃外されたwwwwwwwwww アカンやん(笑)


インプレさんときだけしかこのテは使えないか~w
まぁ使える弓もそんなに無い(コーレさんとインプレさんくらい)ので
武器(弓)のバリエーションももっと増やしたいですねぇ



ちなみにこの装備、見た目はこんなカンジ

20170320-4

ないわ~(苦笑) ってんで変更変更

20170320-5

たまたま外装解放素材の有り余ってたナルガ装備(ガンナー)で統一してみました。
ちょっとまだ寒いですね見た目(笑)

ユクモ外装来たらいいのにナー(切望)FP貯めて待ってるのにな




でわでわ、紙集めと武器強化の狩りに励みましょうかね(笑) ( ´・ω・)ノシ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/20 03:01:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.