5845361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.27
XML
カテゴリ:マック情報

 いよいよ チーズバーガーハンバーガーの値上げ前に、

 友人としばしのマックタイムに集いました。      ウィンク2008-05-27 04:40:06



 6月からは、いよいよ EDY-CARD も使える店があります。NEW

 これで、もう お金さいふの持ち合わせが無くても、カード一枚で精算ができるようになります。

 今までも、なぜ、マックはマックカードしか使えないのかと、不満の声もありましたので、

 社会情勢に伴ったサービスが全国的に繰り広げられることでしょう。


 ・・・なんて、今日は、店長からのお話があったのです。ウィンクハート





 そして、かわいい子供達には、エコを呼びかけましょう!!


 と・・ポテトの入れ物の後ろのドナルドにも・・注目!


        2008-05-27 04:40:45



 果たして、目に留まるのでしょうかねぇ・・・。スマイルハート(手書き)きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 19:06:37
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X