000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.04
XML
カテゴリ:家庭生活


Keiは、月曜日の入学式の準備の為に登校しました。ぽっ




お掃除に、入学式に一年生に贈るレコーダーの歓迎会の練習音符

 

 

‥と帰宅は昼過ぎでした。




 


次男は、終始休息日。うっしっし





私も仕事があったので、助かりました。大笑い





夕方から紳士服の『コナカ』

 

 

次男と背広を買いに行きました。大笑い





礼服、柄物(流行りのチェック模様)‥に濃紺‥のと、

 

 

合わせて背広を三着、ワイシャツ二枚にネクタイ二本にベルト…きらきら




と‥かなりの買い物。ぽっ





試着してみたら、最近の若者らしく、細身で

 

 

・・・割りと…お洒落な着こなし!スマイル




制服を脱ぐと一気に大人っぽくなるものですねぇ…。大笑い





これで入学式旗は、一安心です。ウィンクちょき







夕方、ニュースを見ていたら…テレビ





不景気ながらも、秘かに人気を呼んでいる果物グッドがあるとのこと。スマイル






去年のバナナダイエットムカッから始まったバナナ旋風台風は‥ムカッ




今や、高級なフルーツと評価を変えた。王冠






昔は、バナナと言えば…ぽっ



赤ちゃんの離乳食、病中病後の健康維持食だったけど、スマイル



最近では、メロンにも劣らない高級感きらきらを醸し出しているらしい。ハート






ちなみに、この大阪市のバナナ、一本600円大笑い

2009-04-04 00:12:02



肉厚で、食べ応えがあると、一日、300本も売れると言う。びっくり




メロンも日本では、かなり高いと思っていたけど、しょんぼり





肉厚なバナナに600円。




ワンコインさいふのランチ食事よりも高い!!びっくり




やっぱり…私だったら買わないかなぁ…。しょんぼり





でも、試しに一本、食べてみたいような気もする。ぽっ



でも、大阪にしかないのかなぁ…。ウィンクハート







 

 

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 00:17:04
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X