5845498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.05
XML
カテゴリ:仕事



あれから丸3ヶ月。





先週、また仕事の査定評価がありました。えんぴつ





主婦のちょっとした楽しみの為に、

 

 

気分転換をしに行っていると言っても…手書きハート




やっぱり新商品が入る度に…ハンバーガー




情報確認やら、トレーニングは怠れないのが、

 

 

永年勤続の身の辛いところ。しょんぼり





実際、今の店舗も、今月からジンジャーエールの代わりに、

 

 

コカ・コーラゼロを取り入れています。きらきら





如何に今の客層のニーズに

 

 

視点を合わせるかでしょうかねぇ…。大笑い



 


コカ・コーラも、ダイエット系を注文される方が増えてきました。スマイル





そこで、コカ・コーラ「ゼロ」をメニューに仲間入り。音符






日増しに「ゼロ!」コール音符が増えています。大笑い



 



さて、査定は、現状維持。





今まで通りのトレーナー時給でまた、3ヶ月後に見送り。




若い子達が良く働くんですょ…。ぽっ





次の管理職を育成して、

 

 

また新たな店舗作りを目論んでいます。ぽっ






若い人脈を繋ぐ。



 

 






大切なトレーニングの一環です。大笑い




 


今日は、武蔵野の桜祭りが開催されます。




裕大の作業所の近くの桜並木通りも…きらきら

 



満開で多くの人出が見込まれます。

 


 


春休み…何かと用に追われています。


 


更新回数が自ずと減っていますが…しょんぼり



地道に更新していきますので…手書きハート



宜しくお願いします。ウィンクちょき








ハートMr.finesの世界へ音符ハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 01:01:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X