5845663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.24
XML
カテゴリ:家庭生活


先週は夫が体調を崩し…クール

 

 

辛そうだった。しょんぼり

 



裕大も咳ムカッはしていたけど、


 

 


なんとか体力で回復。パンチ


 

 


自然の治癒力って、若さの特権ですかねぇ…。大笑い

 




Keiは、アレルギーを併発しているので、わからん

 

 

耳鼻咽喉科で頂いたお薬も多少眠くなる成分が入っているようで、

 

 

朝もなかなか起きれません。しょんぼり


 



「こんなに小学校に近いのに…。」




‥といつも次男に叱責されています。


 



裕大も次男も駅からバスに乗って、

 

 

バス通学していましたからねぇ…。うっしっしスマイル





学校が近いとつい、油断してしまうようです。




今夜は、夫も早々と帰宅し、次男も…。大笑い


 


なので、 Keiが早く眠れるように、

 

 

 

みんな早くに10時には、就寝。時計眠い..


 

 


いつも夜更かしをしているKeiも、

 

 

薬を飲んで、10時半には寝息を立てていました。眠い..

 

 



いよいよ、5月の運動会旗の練習も入ってきているので…きらきら



 


睡眠はしっかり取らせないといけませんねぇ…。ウィンクちょき






早寝早起きが一番です・・。OKハートきらきら

 

 

 

にほんブログ村

 

 

ハートMr.finesの世界へハート

 

 

 

さくらの便りメール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 00:55:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X