5845561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.29
XML
カテゴリ:家庭生活


次男もそうだけど…ぽっ

 



やっと裕大もここに来て、

 



自分のペースを見出だしたようです。大笑い





そうそう…夫も最近は日本の企業の元、クール


 


ほんとにイキイキと毎日を過ごしています。大笑い



 


Keiに関して言えば…わからん

 



奨ちゃんを亡くしたこともあり…涙ぽろり


 

 


また、次男とも7歳違いいなずま

 

 

 

小学校さえも重ならなかったので…わからん

 

 



まるで、一人っ子のような育て方をしてしまっていた。ほえー

 

 




夫を見ていると… Keiには、かなりアマアマです。びっくり






昨日も次男にキツく言われました。怒ってる





「また、休ませたの?



先生は何だって…?



自転車もまた投げ出しているし…」


 




思えば、裕大も幼稚園の発表会音符当日、

 

 

前日に40°近い熱があったにもかかわらず…ハート(手書き)




解熱剤で下げて…下向き矢印

 




無理して参加させていました。



 


とにかく毎日が必死でしたからねぇ…。



 



そして、もちろん次男にも…うっしっし


 


同じように厳しく育ててきました。



 



だから余計…手書きハート

 



Keiに対する親の温度差ムカッ

 

 

 

違和感を感じているのかも知れません。しょんぼり


 



それでも、同じように生んで育てても…ぽっ

 



子どもみなそれぞれの個性・性格に力量があるように思います。きらきら


 



できる子には、それなりの期待に課題を課せるし…ぐー

 

 



どう頑張っても、まだそれだけの力の備わっていない子には…どきどきハート

 



その子のペースに合わせたハート(手書き)

 

 

 

力添えと働き掛けが必要になります。


 

 


何を隠そう…ハート




こちらの方が…ぽっ

 



実は操縦が難しいんです。スマイル



 


でも、将来のことを見据えながらも…手書きハート


 


その時々で対処して、更なる生きる力がみなぎるように…ハート


 


導いてやりたいと思います。大笑いハート(手書き)



 

 


長い長い人生の中で…足跡


 


多少の足踏みをしても…きらきら


 



それはそれで…手書きハート




きっと意味のあるピンクハート

 

 

 

かけがえのない、学びの時間なんでしょうからねぇ…。ウィンクちょき




 

明日の運動会は、悪天候のため日曜日に順延になってしまいました。

少しは、それまでに快復の余地があるかな??

子育て

 

 

 

きらきらMr.finesきらきら

 

今夜は、北條さんのコンサートです。

お時間ある方は、いかがでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 13:33:52
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X