5845497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.26
XML
カテゴリ:仕事

 

職員が入所者に暴行 青森の知的障害者施設

 

青森県つがる市の知的障害者更生施設「月見野園」で、

60代の男性職員が40代の入所者の男性を殴り、

顔に打撲のけがを負わせていたことが13日、分かった。

 

 施設によると職員は6日

、夕食時に男性が指示に従わず、

さらに暴言を吐かれたことに腹を立て

、夕食後に男性を1回殴ったという。

 

ほかの職員が男性の左目の周囲が腫れているのに気付き発覚した。

 

 施設の担当者は

「二度とこのようなことがないよう、再発防止に努めたい」

と話している。【産経ニュース】

 

 

 

 

 

 

 

指示に従わない、育児でも常にあることで、

自分の感情だけで対処しては、ですね。

 

早くに発覚、対処できて良かったです。🌠

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.29 06:31:01
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X