5845564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.05.25
XML
カテゴリ:ニュース

 

 子どもができた...知的障害のある元交際相手から現金 詐欺で女逮捕 

 

松江署は13日、知的障害のある

元交際相手の男性から現金30万円をだまし取ったとして、

詐欺の疑いで、

鳥取県米子市、飲食店従業員中田紀奈容疑者(23)を逮捕した。

 

 逮捕容疑は、昨年12月15~20日、交際中の松江市の男性会社員(27)に

「子どもができた。おろすから30万円用意して」

とうそをつき、

20日に米子市で30万円をだまし取った疑い。

 

 不審に思った男性の姉が3月に松江署に相談し、発覚した。

同署によると、容疑を認めているという。【サンスポ】

 

 

 

 

 

 

 

男女交際、障害があると、

何かと不安要素が尽きませんが、

こういうケースは見守る者がいないと、

とことん付け込まれそうで、兄弟の存在の有難味を感じます。

 

それにしても、真面目に交際していたとしら

人間不信を引き起こしそうで、

そちらの方が心配ですね。🌠

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.30 23:32:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X