055959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浪漫は続く?

浪漫は続く?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

<熊>

<熊>

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(32)

RedStone

(0)

RedStone 検証関連

(0)

RedStone クエスト関連

(0)

RedStone 異次元関連

(0)

RedStone 露店関連

(0)

ブログ関連

(0)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パズドラ

水曜ダンジョンで神秘の仮面を1発ゲット
進化素材が揃ったのでワルキューレを進化
無事ヴァルキりーに進化できましたb

フレンドと合わせての回復タイプ6.25倍パーティの基礎が完成

無限回廊で自身初の6.25倍攻撃を体感

これは・・・世界が変わりますね!

ヴァンパイアロードでの闇4倍を初めて組んだ時も感じましたが
それ以上に衝撃的ですね。

3コンボ位でも1万ほどのダメージを叩き出しちゃいます・・・

回復パを組む場合
手持ちはヴァルキりー・エキドナ・セイレーン・エンジェル
エンジェルは追々変更したいところ

残りの枠は1体はリリスが最適でしょうか
機械龍上級でドロップしないか粘ってみたいと思います。

回復パの欠点はHPの低さ
エンジェルを抜いて先日引いたミネルヴァも悪くないかも?
倍率の恩恵こそないですが、ステータスも中々
というかステータス以外に魅力は無いんですがw

タイマンでHPが足りないならフレンドにオロチで事足りるのですが
複数相手の場合はHP確保が必須

神タイプか体力タイプ
もしくはリーダーにフゥがベターなんですかね?

無課金プレイなので滅多にレアモンスターを入手出来ませんが
少しずつ成長していきたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月06日 01時03分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.