385859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allelujah*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2013
XML
カテゴリ:映画


今回初めて楽天エンタメナビを使ってみることにしました^^
写真とか作品情報のリンクが自動的に入るのが良いよね♪

アイアンマン3
(c)2013 MVLFFLLC. TM & © 2013 Marvel. All Rights Reserved.
映画「アイアンマン3
この作品情報を楽天エンタメナビで見る

面白い!
面白いったら面白い!!!
もーーーーー、わかってるつもりだったけど、
期待した以上にツボでしたヾ(*´∀`*)ノ

帰り道のニヤケ顔をどうしてくれる!

トニー・スターク=ロバート・ダウニーJr.
やっぱ惚れるわ。
もうブログ上で何度も書いてると思うけど、
ホームズな彼もトニーな彼もめっちゃ好きだわ♪
でも追っかけないけど(* ̄m ̄)プッ
ホームズとトニーでお腹いっぱい。
いや、でも好きだなぁーーーー。
(じゃあもうファンってことでいいじゃん・・・と思いつつも、
ケヴィンやロバート・カーライルとは一線を引きたい私^^;)

今回の話は『アベンジャーズ』から繋がっているんだけど、
『アベンジャーズ』は未見なんだよね。

でもまぁ話はわかります。

ただ、トニーが『アベンジャーズ』のPTSDに悩まされたり、
不意の襲撃からスーツなしで闘ったり、
アイアンマンとしてじゃない、トニーが描かれてる部分が大きかった。

パニック障害に襲われても、そこは天才科学者だから!
ちゃんと切りぬけてくれるんだよね~。
その場にあるものを一瞬の判断で武器にしていくとことか、
さすが!惚れるってば!(/ω\)キャ

子役の子がめちゃ可愛かった。
したたかで良いわ~♪
そんな子どもとのクールな絡みも素敵♪
お礼の仕方もカッコイイ!
あの子、絶対将来は整備士(=天才科学者)だよね(*´∀`*)

子どもとの絡みも素敵だけど、機械との絡みもいいよね!
ジャーヴィスとの会話もめっちゃ好きだけど、
最後の最後にちゃんとあの子を発掘回収していくところ、
愛を感じるわ。日頃いじめ倒してるくせにね^^

しかし、ジャーヴィス、万能だね。
一家に一台ジャーヴィスが欲しいよね!
そんなジャーヴィスの声がポール・ベタニーだったって知ってた?!
私は知らなかったっすよ!
ぜひその声で!一家に一台!(笑)


んで、今回のペッパー(グィネス・パルトロウ)が!
まさかの大活躍!
うう、ネタバレになるので多くは言うまい・・・(笑)

敵役キリアンがガイ・ピアースだった!
わーいわーい!!
全然情報仕入れずに観に行ったので、劇場でびっくり!
ダサダサで胡散臭い登場シーンでは誰だかわからず(笑)
再登場シーンで、わぉ!となりました^^
悪者もいいね~。
ケヴィンの極悪ミュータント的によかったよ(* ̄m ̄)プッ

もう一人の敵役・・・というか、アレなのが^^;
ベン・キングズレーなんだけど、
私はあんまりこの人の映画観てないんだよね。
今回の役は結構意外性があるんだろうな・・・。
オイシイ役でしたよ♪


マーベル作品とか、前作までを観てる人ならおわかりでしょうが、
エンドロールの終りにオマケありです。

今日は映画の日でほぼ満席だったので、
エンドロール開始とともに帰ってしまう人が結構たくさんいて、
「いいの?まだきっとあるけど、いいの?」と思ってしまいました^^;

そのオマケ映像。
ん?誰?という人が出てて、
なんか老けた気がして最初わからなかったんだけど、彼でした。(内緒)
その彼ってこの映画に関係あるんだっけ?と
これまたわからなかったんだけど、
『アベンジャーズ』の彼でした。
ほほ~う!なるほどね!
全部観てる人にはちょっと嬉しい映像だと思いますよ!
観てなくても笑えたしね♪

そして、オマケ映像を観終わって、さて帰ろっ!と席を立ったら、
次の映像が・・・・?!
『マイティ・ソー』の予告でした。

最初にもマーベル作品続々公開!みたいなCMあったし、
どれもこれも続くんだなぁ~って感じ。
『アベンジャーズ2』もあるそうだし。
"トニー・スタークは帰ってくる"そうだし♪
楽しみです。いや、ソーは観てないけど。観ようかなぁ^^;


とりあえず、ものすごくツボだったので、
『アイアンマン』『アイアンマン2』と『アベンジャーズ』を観てから
もう一回、いやもう二回ほど劇場に行きたいです(笑) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2013 11:46:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

まりむば

まりむば

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わかのん wakanonnさん
nana**h+k nanagon1126さん
chocolate* chocobaby*さん
へそまがり にかぷにさん
RiMiu ☆ リサコ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.