006119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アレルギー姉妹と家族のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つるつるなパパ

つるつるなパパ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.11
XML
カテゴリ:アレルギー
最近は大好物である納豆のお陰で難無く卵を食べています。


やっぱりイヤイヤ食べるのは子供にとっても負担だし、食べさせなければいけない親としても負担が大きいのです。


じゃあ、何かに混ぜて食べさせてみよう!という事になり、ハンバーグに卵の白身を混ぜてみました・・・



オォ!普通に食べる!



コレはイケる!
と調子にのって次の日はミートボール、
更に翌日はカレー、そしてお好み焼き。




このメニューをルーティンにするの?!

料理苦手な我が家の貧弱なメニューではレパートリー不足。




流石に超偏食家になりそうなので止めました。
また医師曰く、自身で食べているという意思がある事も大切です。との事



結局いつもの食べ方に戻ってしまいました。
美味しい味付けレパートリーがあると良いんですけどネ。今は納豆だけがたよりです。



レトルトおかず ハンバーグ 350130 辻安全食品レトルト おかず 惣菜 食物アレルギー 旅行 備蓄用 災害対策 常温保存

カレーの王子さま レトルト アレルギー特定原材料等28品目不使用 甘口(70g)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.11 06:59:36
コメント(0) | コメントを書く
[アレルギー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.