100972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

2010年02月13日
XML
カテゴリ:ネクタイ
 馬鹿がいて私と25歳の男性がお付き合い(恋愛)している?!
 
 と思っている程度の低い人達がいます。

 ありえないですよ!!

 私50歳ですしねぇ~ ~(あっかんべー

 ありえないし相手に失礼ですわ~


 それよりの下種の考えることは馬鹿過ぎますね~!!

 男と女が仲良くすると付き合っているとか(恋愛している)

 私はいい男が好きですよ!!

 若い子はそりゃ可愛いですが・・・

 何もありませんよ・・・  

  もういいですが・・・

 勘違いも程ほどにしなさいという感じですわ~!!
涙ぽろり
 そんなことを言う人って頭の中が女のことしかない人かなぁ~??

 仕事しろよって感じです!!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月14日 20時22分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.