020884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

All happy? All happy!

All happy? All happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.24
XML
カテゴリ:楽しい日常
というわけで、



前回の日記が嘘みたいに、今はとっても快調です(笑)
月のモノも終わり、すっかりご機嫌に戻りました。



なんだか、自分がストレス溜まっていたものがわかったような気がします。

それはたぶん、物事が「滞ってる」という事。
自分のせい(ヤル気のなさによる)もあるんですが、
他人とか、状況とか公共機関のせいで進んでない事も色々あって・・・
元々がせっかちな大阪人(?)で、なんでもテキパキ進めていくのが好きらしい。
反対に滞ると、だんだん自分も腐ってくるようです。


もちろん、思い通りにコトが進まないなんて普通の事ですよねぇ。
何でも自分にとって都合よく世界が回ってるわけじゃありませんしね~。
それを普通に受け入れられないのは子供っぽいなぁと思いますが。


でもまぁ、自分のせいで滞ってることは手をつけてゆくことにしました。

元気になったので、とりあえず自分が出来ることから色々こなしていってます。
いや~、やっぱり物事がシャカシャカ進んでいくと気持ちがいいもんですねウィンク



明日はずっとやりたいと思っていた、鉢植えの植え替えを済ませるぞーーーー!(笑)





☆今日の「よかった」☆

今日、仕事帰りにフラリと立ち寄ったキッチン用品店で
いわゆる「カレー皿」っぽいのを発見!
しかもセールでお安くなってました。

こちらで売ってるお皿って、平たいのが主流?みたいで・・・。
ちょこっとフチがついてる程度か、深いと今度はボウルみたいになっちゃってるとか。

ふちがちゃんとついてて、ちょっぴり深めで、
カレーが最後までスプーンのみで楽々食べられるような、
しかもデザインのシンプルなカレー用のお皿を探していたのです。
日本から持ってくるしかないかな、と思ってたのですが、
やっとゲットしました~~~♪

というわけで、早速今日はカレーでした食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 06:03:59
[楽しい日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

gakkgakk

gakkgakk

Calendar

Comments

gakkgakk@ Re[1]:産まれました!(03/23) happa615さん ほんとにご無沙汰してお…
gakkgakk@ Re[1]:産まれました!(03/23) たらお♪さん ありがとうございます♪ …
happa615@ Re:産まれました!(03/23) ずいぶんごぶさたしてしまいました~♪ で…
たらお♪@ Re:産まれました!(03/23) おめでとう♪ 次の報告も気長~~~~~に…
gakkgakk@ Re[1]:ご報告(01/21) たらお♪さん、 ありがとうございます!…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.