082626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALLISON’S PAGE

ALLISON’S PAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

allison77

allison77

Freepage List

February 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
街で赤ちゃん連れの若い夫婦とか、仲良さげなカップルを見るたび、
友達から同級生が結婚するらしいという噂を聞くたび、
なんだかとても切ない気分になる。

自分には、ああいう幸せを手に入れることはきっとできないだろう。
もう二度と、誰かと強い信頼関係を築くことはできないだろう。
ぼんやりとした諦め。

ひとりで生きていくためにも、早く受かって稼げるように
ならなくてはならない。
手に入れられない幸せの穴埋めは、せいぜい物質的に
豊かな生活を送ることぐらいでごまかすしかないだろう。
死ぬときもきっと一人。
老後のことも考えて、多めに貯蓄しておかなければならないだろう。

さみしいけど、自分を見失うよりもマシなはずだ。

どん底の状態から、やっとここまで這い上がってきた。
まだ元通りとはいえない。
でも、ここでひとくぎり。

私は、勝ったといえるのだろうか?
いや、これからが勝負だ。
これから、どこまで前に進めるか。
答えが出るのはまだ先だ。

もっと健康になって、自尊心を持って、
他人の評価なんかで価値を決められない人間になるのだ。
私の価値は私が決める。
他人に否定なんかさせない。
もっと強くなるのだ。
そうしたら、一人でも大丈夫なはず。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2005 01:12:04 AM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おべんきょおべんき… どろっぴーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
allison77@ レス >>cathy SATCの格言には同意。…
maru@ とおりすがりの者ですが 以前に一回だけ書き込みさせていただいた…
Hiroyology@ 私も めちゃくちゃ暗い部分あるよー。 なので…

© Rakuten Group, Inc.