082531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALLISON’S PAGE

ALLISON’S PAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

allison77

allison77

Freepage List

May 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
解いている最中から気持ち悪かったんですけど、
自己採点してみたら40or41しかとれてませんでした・・・。
こんな点数、模試でもとったことありません・・・・。
今年は択一で終了したくさいです。
とても落ち込んでいますが、ロー対策のために
直前答練は受けるつもりでいます。

論文に進める方のご健闘をお祈り致します。


***************************

お風呂で泣いて、電話で受験生の友達に愚痴って、
ほんのすこしだけ落ち着きました。
今年は模試でも13勝1敗、択一で沈没するとは
正直思っていなかったので、ものすごい凹んでます。
正式な結果が出るまでわからないとはいえ、
不合格の高度の推定が及んでます。
完全にモチベーションが落ちてます。
死にたい気分です。
直前答練申し込んで、ムリヤリ強制的に勉強するしか
なさそうです。

****************************

全く眠れません。
いろいろなことが頭をかけめぐる。
これだけ勉強して40点しかとれない自分は
法曹としての適性がないのかもしれない。
今年ダメだったらローに行こうかと思っていたけど、
過程を重視するロースクール制度とはいえ、
結局新司法試験に受からなければ法曹にはなれない。
イチかバチかの勝負の世界で生きて行く自信がない。
これからロー入試受けて、2年間みっちり勉強して、
新司法試験受けて、研修所行って、三十路でやっと実務にでれ、
そこからいろいろなことを覚えていかなければならない。
正直、そこまで気力が持つかわからない。
就職したい。
もう勉強はいやだ。
でも、今は気持ちが落ち込んでいるから
正常な判断力がないのかもしれない。
疲れた。
眠りたい。
けど眠れない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2005 06:42:30 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おべんきょおべんき… どろっぴーさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
allison77@ レス >>cathy SATCの格言には同意。…
maru@ とおりすがりの者ですが 以前に一回だけ書き込みさせていただいた…
Hiroyology@ 私も めちゃくちゃ暗い部分あるよー。 なので…

© Rakuten Group, Inc.