006656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Your Song

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう見ることはないと思っていたHPに偶然出逢った。

私は大学生になり
永遠の愛を誓った人と別れた。

信じて疑うことのなかった未来は、たった4年で崩れた。


私は20歳になり
お酒だって飲めるし、車だって運転できるようになった。

でも、心の中は何も変わらず子供のまま


久しぶりに1人になった。
誰にも愛されていないという感覚は、恐怖以外の何物でもない。
恐怖心に耐えて日々を過ごすのに精一杯。

強く生きよう。強く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 20:55:39


PR

Favorite Blog

*happy sunny* *ai*さん
星に願いを-When You… アル@ゆんちゃ探しさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.