【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在発売中の『SAPIO』(2003年11月26日号)掲載の「新・ゴーマニズム宣言」で、小林よしのり氏が『同和利権の真相3』(宝島社)とわたしに対する反論を行なっています。

というのは、同書でわたしが小林氏の『ゴーマニズム宣言・差別論スペシャル』(幻冬舎文庫)を強く批判しているからです。

『SAPIO』に小林氏が書いていることは、宝島社の編集者から教えてもらいました。漫画の中でわたしのことを、ちんちくりんに描かれていたらいやだなと思いましたが、そうではなかったので一安心。

小林氏の反論は、『同和利権の真相3』でわたしが言及した具体的な事実については答えず、わしは解同なんかに従属していない、だいたい寺園なんていうのは、日本共産党系のえせジャーナリストであり、「解同憎し」の共産党系の色メガネでしか『差別論スペシャル』を読めないのだ、という内容です。この反論パターン、どこかで聞いたことがあるような……。

関心のある方は、『SAPIO』掲載号とともに、小林氏の『ゴーマニズム宣言・差別論スペシャル』、それと『同和利権の真相3』の該当記事を併せてお読みいただけると幸いです。

_________________________________
マリード[同和行政オブザーバー]
寺園敦史
terazonoat@yahoo.co.jp
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/8499/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月14日 10時21分06秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソングライン1492

ソングライン1492

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.