334543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未々子のリラクゼーション2

未々子のリラクゼーション2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

未未子

未未子

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ピンクの肉球@ Re:ポーちゃんはボブ似?(02/25) ご無沙汰してました。 いい表情してますね…
未未子@ Re[1]:ポーちゃんはボブ似?(02/25) たかのえいさくさんへ プロフの黒猫ちゃん…
未未子@ Re[1]:みーたんの命日に(02/25) はるか青空さんへ みーたんカラーのバーバ…
たかのえいさく@ Re:ポーちゃんはボブ似?(02/25) こんばんは。 自分が日頃、親しんでいる猫…
はるか青空@ Re:みーたんの命日に(02/25) メールをどうもありがとうございました。 …
未未子@ Re[3]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) たかのえいさくさんへ FBでお世話になって…
未未子@ Re[2]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) はるか青空さんへ いつも応援ありがとうご…
未未子@ Re[1]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ ポーちゃんのこと忘…

お気に入りブログ

  やっぱりニャン♪ ねねママにゃんkoさん
おしゃべりなシッポ サスケ0620さん
My おデブCat なつ☆ myuza。さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
のぐのぐ島生活日記 chakihiroさん
三毛にゃんズ satominnさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
横浜発♪のほほん奥様… しぃママさん
2008.01.06
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日こそは皆さんのブログへ
遊びに行こうと思っていたのに
大変な事件が起こってしまって
ほぼ半日翻弄されておりました号泣

事の発端は息子のスニーカーを
アメリカのショップに注文したからなのですが
個人輸入歴14年目にして
ついに悪徳業者に引っ掛かってしまいましたショック

いつもの取引ならば
カード番号と住所を
書き込んで送ればOKなのですが
今回は最初からヘンでしたわからん

何がヘンかというと
注文してすぐにメールが来て
そこにはこんなことが書かれてあったからですびっくり

「あなたのカードであることを証明するために
とりあえず4ドル以下の小額を引き落としましたので
カード会社に確認してください
何ドルか分ったら、その金額と注文番号を
教えてください」賞金

何だか試されているようで
いい感じはしなかったのですが
そういう方法もあるのかと思い
調べてメールしましたeメール

すると今度は
「あなたの番号を教えてください」と
訳のわからないことを要求してきたのです?

その時点でかなり頭に来ていた私は
「これはジョークですか?
私はこんなことに付き合っている暇はありません
日本人に対して無礼だと思います」と
クレーム文を送りましたムカッ

心配になってカード会社へ連絡すると
1月2日 288円 の引き落とし(これは確認済み)
同じく1月2日にシューズ代金引き落とし
(先方は全く発送手続きをしていないのにも関わらず)
それから驚愕したのは
1月3日に更に588円引き落とされていたという事実でした
(これについては全く聞かされていなかったので)ショックショックショック

カード会社の担当者から
「これ以上の被害を被らないために
カードを止めたほうがいいですよ。
それから番号を変えるべきだと思います」と
勧められたので、早速手続きをお願いしましたしょんぼり

ダメ元でキャンセルのメールを出しました
すると2ヶ所から返事が来て、ひとつは「了解しました」
だったのですが、もう一方のメールは
「288円は私達の引き落とし金額とは一致しないので
再度調べてお知らせください」だったんですよびっくりびっくりびっくり

これ以上、相手にするとロクなことがなさそうなので
「これが最後のメールです
注文はキャンセルします
貴社には二度と注文しません」と送ったら
ようやくメールが来なくなりました雫雫

アメリカのDogfunkという会社からは(親会社は
Backcountry com)絶対に購入しないでくださいね!
パンク系ファッションの好きな方は要注意ですNGNG


まま、だまちゃれまちた・・涙ぽろり

くやちいでちゅ!.jpg

がっかりなのお~失敗

しょんぼり.jpg

新しい年が始まりました(*^^*)
今年もポチッとご協力お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
みーたんでちゅ♪ 
     よろちくでちゅ~
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へぽーちゃんなのお~おうえんしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 00:13:34
コメント(3) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.