335002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未々子のリラクゼーション2

未々子のリラクゼーション2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

未未子

未未子

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ピンクの肉球@ Re:ポーちゃんはボブ似?(02/25) ご無沙汰してました。 いい表情してますね…
未未子@ Re[1]:ポーちゃんはボブ似?(02/25) たかのえいさくさんへ プロフの黒猫ちゃん…
未未子@ Re[1]:みーたんの命日に(02/25) はるか青空さんへ みーたんカラーのバーバ…
たかのえいさく@ Re:ポーちゃんはボブ似?(02/25) こんばんは。 自分が日頃、親しんでいる猫…
はるか青空@ Re:みーたんの命日に(02/25) メールをどうもありがとうございました。 …
未未子@ Re[3]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) たかのえいさくさんへ FBでお世話になって…
未未子@ Re[2]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) はるか青空さんへ いつも応援ありがとうご…
未未子@ Re[1]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ ポーちゃんのこと忘…

お気に入りブログ

  やっぱりニャン♪ ねねママにゃんkoさん
おしゃべりなシッポ サスケ0620さん
My おデブCat なつ☆ myuza。さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
のぐのぐ島生活日記 chakihiroさん
三毛にゃんズ satominnさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
横浜発♪のほほん奥様… しぃママさん
2008.08.27
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:ペット
先日アンビリで放映された「名犬チロリ」を
ご覧になりましたか?犬


名犬チロリ
名犬チロリ posted by (C)mimiko

とても感動したのですが
途中からしか見れなかったので
チロリのことを知りたくて調べたら
あまりにも悲惨な生い立ちで
とてもショックを受けました号泣

チロリは以前の飼い主から虐待を受け
足に障害を負っていました
そして生まれたばかりの5匹の子犬と一緒に
ゴミのように捨てられていたそうです号泣

あと少しで処分されるところを
大木トオル氏に救出され
セラピードッグとして第二の犬生を歩み始めます病院

海外で活躍するセラピードッグは
血統書付きの犬と決まっているそうですが
雑種のチロリは立派なセラピードッグになりましたスマイル

大木氏の設立した国際セラピードッグ協会では
殆どのセラピードッグが元捨て犬だそうですびっくり

年間40万頭の犬が飼い主のエゴにより捨てられ
愛護センターに持ち込まれます
そして残酷な方法で安楽死させられているのですショック

ガス室送りになる全ての犬を
助けることは出来ないけれど
一匹でも多くの子を救い出し
社会に役立つセラピー犬を育成しようという
この協会の趣旨にとても共感出来たので
早速、個人会員になりましたグッド

大木氏と国際セラピードッグ協会の素晴らしい活動が
ひとりでも多くの人の目に留まることを祈っていますぐー


国際セラピードッグ協会
国際セラピードッグ協会 posted by (C)mimiko

先日、ポーちゃんが行方知れずになった時
愛護センターに連絡したら
「犬は成犬も子犬も捕獲されますが
猫は6ヶ月を過ぎた子は捕獲しないので
心配しないでください」と言われました失敗

ネコには逃げ道があるけど
犬には全く無いんだなあ・・
捨て犬がネコに変身出来たらいいのにね・・涙ぽろり


ぽーちゃん、らいおんだったあ!ウィンク(え?!)

あまえてんのお~
あまえてんのお~ posted by (C)mimiko

みーたん、ままのこにゃにょよハート(手書き)(前世は娘?!)

あちょんでまちゅ~
あちょんでまちゅ~ posted by (C)mimiko










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.27 21:29:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.