334971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未々子のリラクゼーション2

未々子のリラクゼーション2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

未未子

未未子

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ピンクの肉球@ Re:ポーちゃんはボブ似?(02/25) ご無沙汰してました。 いい表情してますね…
未未子@ Re[1]:ポーちゃんはボブ似?(02/25) たかのえいさくさんへ プロフの黒猫ちゃん…
未未子@ Re[1]:みーたんの命日に(02/25) はるか青空さんへ みーたんカラーのバーバ…
たかのえいさく@ Re:ポーちゃんはボブ似?(02/25) こんばんは。 自分が日頃、親しんでいる猫…
はるか青空@ Re:みーたんの命日に(02/25) メールをどうもありがとうございました。 …
未未子@ Re[3]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) たかのえいさくさんへ FBでお世話になって…
未未子@ Re[2]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) はるか青空さんへ いつも応援ありがとうご…
未未子@ Re[1]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ ポーちゃんのこと忘…

お気に入りブログ

  やっぱりニャン♪ ねねママにゃんkoさん
おしゃべりなシッポ サスケ0620さん
My おデブCat なつ☆ myuza。さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
のぐのぐ島生活日記 chakihiroさん
三毛にゃんズ satominnさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
横浜発♪のほほん奥様… しぃママさん
2009.11.03
XML
カテゴリ:レストラン
秋晴れの今日、久し振りに横浜でランチしました食事
お友達とベイ・シェラトンのベイ・ビューで待ち合わせオーケー

文化の日だけあって、レストラン前には長蛇の列がびっくり
前もってネット予約したお陰で11時半に入れましたウィンク

窓側の席(これも予約)からは、横浜港がバッチリ船
雲ひとつ無い素晴らしい眺めでしたハート(手書き)

横浜
横浜 posted by (C)mimiko

ベイ・ビューランチを頂きました目がハート

ノルウェーサーモンのオードブル
コンソメスープ、メインはホテル内レストラン投票で
優勝したという鶏と茸のステーキ
デザートはブッフェになっていて食べ放題でしたぺろり

前菜
前菜 posted by (C)mimiko

スープ
スープ posted by (C)mimiko

メイン
メイン posted by (C)mimiko

デザート
デザート posted by (C)mimiko

食後は、2Fのシーウィンドでお茶を頂きました
こちらのお店はソファがとってもよくて
まるで家で寛いでいる気分になりますぽっ


ショックショックショック

昨日の朝、大変なことが起こりました
ベランダでポーちゃんの啼き声が聞こえて
バタバタという音がするのでヘンだなと思って
下から見上げると・・ショックショック

目に飛び込んで来たのは、バルコニーに設置した
脱走防止網に前足がぶら下がったポーちゃんの姿です失敗

大声で夫を呼び、2階へ行って貰いましたダッシュ
私は万一、ポーちゃんが落下した時を考えて
下で待機していましたOK

伸びてしまった爪が幸いして?
脱走が失敗したようですが
本当に心臓が止まるかと思いましたよ雫



おそと・・・どきどきハート

だっそう・・
だっそう・・ posted by (C)mimiko

こりまちぇんねムカッ(懲りませんね)

いやでちゅね・・
いやでちゅね・・ posted by (C)mimiko

句会の吟行で、明日も横浜へ行きます雫
石川町からスタートして
色々と歩き回るようです歩く人
駅に8時50分と早い集合なので
今日は早く寝るつもりです眠い..














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 20:36:25
コメント(5) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.