339144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未々子のリラクゼーション2

未々子のリラクゼーション2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

未未子

未未子

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

ピンクの肉球@ Re:ポーちゃんはボブ似?(02/25) ご無沙汰してました。 いい表情してますね…
未未子@ Re[1]:ポーちゃんはボブ似?(02/25) たかのえいさくさんへ プロフの黒猫ちゃん…
未未子@ Re[1]:みーたんの命日に(02/25) はるか青空さんへ みーたんカラーのバーバ…
たかのえいさく@ Re:ポーちゃんはボブ似?(02/25) こんばんは。 自分が日頃、親しんでいる猫…
はるか青空@ Re:みーたんの命日に(02/25) メールをどうもありがとうございました。 …
未未子@ Re[3]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) たかのえいさくさんへ FBでお世話になって…
未未子@ Re[2]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) はるか青空さんへ いつも応援ありがとうご…
未未子@ Re[1]:ポーちゃん頑張ってるよ!(01/11) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ ポーちゃんのこと忘…

お気に入りブログ

☆AI・・・・ (=^. .^… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

  やっぱりニャン♪ ねねママにゃんkoさん
おしゃべりなシッポ サスケ0620さん
My おデブCat なつ☆ myuza。さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
のぐのぐ島生活日記 chakihiroさん
三毛にゃんズ satominnさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
2009.12.19
XML
テーマ:海外旅行(7479)
カテゴリ:旅行日記
こちらのレストランでランチを頂きました食事

レストランです
レストランです posted by (C)mimiko

オージービーフはあまり好きになれなかったけど
このサーモン&アボカトのサンドイッチは
とっても美味でしたぺろり


サンドイッチ
サンドイッチ posted by (C)mimiko

アイスコーヒーを注文したら
こんなものが出てきましたびっくり
トッピングに生クリームがどっさりですが
コーヒーが濃いくて苦いので
バッチリの組み合わせでしたウィンク

*人気ドリンクみたいでしたよ

アイスコーヒー?!
アイスコーヒー?! posted by (C)mimiko

観光客へのサービスで運行している
フリーバスに乗りましたバス


タダです
タダです posted by (C)mimiko

クリスマスの飾りつけが素適でしたどきどきハート

ジングルベル♪
ジングルベル♪ posted by (C)mimiko

真夏のクリスマスはピンと来ませんが
あちこちにツリーが飾られていましたクリスマスツリー


ツリー1
ツリー1 posted by (C)mimiko

ツリー2
ツリー2 posted by (C)mimiko

ツリー3
ツリー3 posted by (C)mimiko

可愛い置物を発見ハート(手書き)

ネコちゃんも
ネコちゃんも posted by (C)mimiko

夜に観に行く予定の劇場を下見しましたオーケー

キャピタルシアター
キャピタルシアター posted by (C)mimiko

久し振りのミュージカル鑑賞でした
女優&俳優達の歌唱力の素晴らしさと
目まぐるしく変化する舞台美術の凄さに
圧倒されっぱなしでした目がハート

前半と後半それぞれ1時間20分あり
間に休憩が20分でしたが
ロングドレスとタキシードで盛装した人や
カジュアルな服装の人が入り乱れ
バーでワインを飲んでいるかと思うとカクテルワイングラス

座席にはアイスクリーム売りもやってきたりと
日本では味わえない体験をしましたスマイル


Wicked
Wicked posted by (C)mimiko

ここ数日、とても寒いです失敗
皆様もお元気でお過ごしくださいバイバイ


きをちゅけて・・しょんぼり

がんばちまちゅ
がんばちまちゅ posted by (C)mimiko

めがよわいのお~
(風邪に気をつけようね雫

さむいのお~
さむいのお~ posted by (C)mimiko            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.19 22:28:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X