066120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

のっち(@_@)

のっち(@_@)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 3, 2006
XML
カテゴリ:育児
最近忙しくて、ネットで閲覧はできてもなかなか日記がかけません…。
でも、色々と書きたいことはありましたよん♪

さて、一番のできごとは、ずっとほしかったDSliteが手に入ったこと!
近所のヤ○ダ電機で予約していたんですが、先週末に入荷の連絡が入ったので受け取りに行きました。

【ニンテンドーDS Lite】ニンテンドーDS Lite アイスブルー
ホワイトと迷ったんだけど、やっぱり一番好きなブルーにしよう!とアイスブルーにしました。
あまりにもうれしくて、本体を買ったあとにソフトも一本購入。
奇妙で、おもしろい。そして、せつない。【NDS】【メール便対応商品】MOTHER3
奇妙で、おもしろい。そして、せつない。【NDS】【メール便対応商品】MOTHER3
ずっと心待ちにしていて、やっと開発・発売されたマザー3です!
10年以上待っていたのよ~~!!!!
さっそくやり始めたけど、糸井重里ワールドが炸裂していてかなり楽しい。
でも、コピーにあるように、ちょっと切ないです。
まだまだ序盤なので、これからが楽しみ。

あと、楽天でも一本ソフトを注文していて、木曜日に届きました。
◆おすすめ品◆[えいご漬け]英語が苦手な大人のDSトレーニング任天堂(NINTENDO)
◆おすすめ品◆[えいご漬け]英語が苦手な大人のDSトレーニング任天堂(NINTENDO)
えいご漬けも、やってみたかったんです。
やってみると、結構楽しくて、ついつい次のステージに進んでしまうのでなかなか終わらない(笑)

そんな私を見たパパは「8月の試験勉強したほうがいいんじゃない?」
……そのとおり…ショック


あ、あとね、先週の日曜日に隣駅のスーパーに行ったら
トイレトレグッズが安く売っていたので、パパと相談して買うことにしました。
はじめはアンパンマンの補助便座を買うつもりだったんだけど
このセール品の値段を見たら、心変わりしました(笑)
買ったのは、コレ↓
☆税込☆コンビおまるでステップDXイエロー
☆税込☆コンビおまるでステップDXイエロー
便座カバーの柄は………だけど、安いからいいかな~、と。
だって、おまる→補助便座&ステップと段階的に使えるセットで1900円だったんだもん!
しかも、金券があったから、実質タダで買えたし♪

他にも、これがセール品で980円で売ってました。
ベビーレーベル補助便座レーベルイエロー
ベビーレーベル補助便座レーベルイエロー
これもシンプルで好きなんだけどね。

かなっぺは、保育園ですでにおまるにまたがっているので
おまるに対する関心は強いです。
私やパパがトイレに行くと、一緒についてきてじーーーっと見ていたり(ちょっと恥ずかしい…)
流す時は「ばいば~い」と手を振っています。
トイレという場所はいやがらないし、興味もあるので、いい感じ。
でも、まだおしっこの感覚がつかめません。
最近、おしっこがでると「うんち」といって教えてくれるんだけど
教えてくれるのが出たあとなので、出る前におまるに連れていくことができず。
まぁ、あせることはないと思うので、のんびりやっていきたいと思ってます☆


あ~、明日は仕事なのです。日曜参観なのです。
子どもたちの保護者がたーっくさん来て、一緒に遊びます。
はぁ、どきどき。
しかも、明日は天気がぐずつく感じ。あー、やだな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2006 08:51:52 AM
コメント(8) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3v0im8u/ 俺…
ごま2006@ Re:経過良好(12/09) 寒さも増してきたので、痛いのはツラいで…
ごま2006@ おめでとうございます♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、 か…
なつ@ おめでとう! 遅くなりましたがかなっぺちゃんお誕生日…
*kaorin2*@ Re:3歳になりました(11/23) おめでとう~! あっという間ですよね。 …

Favorite Blog

子育て応援!子連れ… *kaorin2*さん
あんちゃんPark!! うど111さん
育児ってこんなん? ごま2006さん

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.