065973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

のっち(@_@)

のっち(@_@)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 13, 2007
XML
カテゴリ:旅行
昨日までは、早起きする気マンマンだったけれど
結局早起きしてカブトムシを採りにいくことができず
朝食時間20分前までグースカ寝てしまいました・・・。
今回の旅行の最大の目的と言えるほどのものだったのに~!
夜、早く寝ておけばよかったかな~。。。

朝食をとって、荷物をまとめて、今日は大洗に移動です。
お盆休みということもあって、昼前からすでに大洗周辺は渋滞。
はじめの目的地である「アクアワールド」は、そばの駐車場はすでに満車。
臨時駐車場に停めて、シャトルバスで向かいました。

この「アクアワールド」は、パパと付き合ってた時にも来たことがある場所。
かなっぺも、水族館が好きなので、楽しみにしてました。
イルカのショーがあるというので、みんなで見に行きました。
かなっぺは、しばらく固まってじーーーっと見ていたけれど
終盤になってやっと「すごーい!」「ジャンプしたね~」なんておしゃべりし始めてました。

館内をいろいろと見てまわり
<
茨城近海の魚の紹介コーナーや実際にヒトデとかに触れるコーナーのあたりで
かなっぺもくるくるまわせるローラー状のものに夢中になってました(笑)

水族館のてっぺんまで行くと、大洗の海が一望!
さっきイルカショーを見たステージも見えました。
<
いやー、きれいだ、きれいだ。

水族館のあとは、そばにあるアウトレットに移動して
遅めの昼ごはんをたべ、お店を見て回りました。
そうしたら、ハワイアンCDや雑貨、フラ用品を扱っているフラハワイを発見!!!
いやー、何時間でもいたかった(爆)
みんなとの合流の時間ちょっと前に、ジェラートを食べて休憩。
ここで、パパのお兄さん一家と別れて今日泊まるホテルに行きました。

明日は海に行く予定。
焼けるかな~。泳げるかどうかもちょっと不安だったりします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2009 01:11:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3v0im8u/ 俺…
ごま2006@ Re:経過良好(12/09) 寒さも増してきたので、痛いのはツラいで…
ごま2006@ おめでとうございます♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、 か…
なつ@ おめでとう! 遅くなりましたがかなっぺちゃんお誕生日…
*kaorin2*@ Re:3歳になりました(11/23) おめでとう~! あっという間ですよね。 …

Favorite Blog

子育て応援!子連れ… *kaorin2*さん
あんちゃんPark!! うど111さん
育児ってこんなん? ごま2006さん

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.