065988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

のっち(@_@)

のっち(@_@)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 26, 2007
XML
夏の間に、休会しているフラサークルに顔をだして踊りまくり、
サークルのブログにあるフラの動画を見ながら
踊りを覚えたいがために、家でも踊りまくりの毎日。

でも、やっぱり習いながら踊りたい!
でも、通っていたサークルは平日しかやっていないから
仕事をしながら通うのはムリ・・・

とのことで、ここ一ヶ月
土日に子連れでやっているフラサークルや教室を探してました。

で、なんとか見つけることができ
とりあえず体験レッスンが受けられるとのことで昨日行ってきました。

サークルを立ち上げた方が自宅のリビングでやっているもので
そのマンションを訪ねていきました。

先生は、ハワイア~ンな雰囲気いっぱいの先生。50代くらいかな。。。

で、レッスンはというと・・・
ベーシックをやって、今踊っている曲を何度も何度も繰り返し踊りながら覚えるっていう感じ。
何度も繰り返し踊るので、真似しながら踊っていれば
なんとなく踊れるようになっていったんだけど・・・

正直、迷ってます。

やっぱり、前に習っていたサークルの居心地が良すぎて
そこにいたい、そこで踊りたいって思ってるのを改めて感じました。

だから、昨日体験に行ってきたところは保留にしようと思います。
昨日見せていただいたみなさんには申し訳ないのだけれど。

今は、大好きなサークルのブログを見ながら、一緒に踊って我慢しよう。
みんなが舞台で踊るイベントもたくさんあるから、応援しに行こう。
私が次の子を妊娠して、産休・育休にはいったら
またサークルに復帰して、みんなと一緒に踊ろう。

早くまたみんなと一緒に踊りたいな。
自分のフラに対する気持ちを再確認できた一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 11:11:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[好きなこと・好きなもの] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3v0im8u/ 俺…
ごま2006@ Re:経過良好(12/09) 寒さも増してきたので、痛いのはツラいで…
ごま2006@ おめでとうございます♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、 か…
なつ@ おめでとう! 遅くなりましたがかなっぺちゃんお誕生日…
*kaorin2*@ Re:3歳になりました(11/23) おめでとう~! あっという間ですよね。 …

Favorite Blog

子育て応援!子連れ… *kaorin2*さん
あんちゃんPark!! うど111さん
育児ってこんなん? ごま2006さん

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.