066068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

のっち(@_@)

のっち(@_@)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

September 26, 2007
XML
カテゴリ:かなっぺ
もうすぐ3歳になるかなっぺ。
今年、七五三をする予定です。

パパの実家が呉服屋さんなので
かなっぺの着る着物は用意してもらえるとお義母さんに言ってもらえました☆
それで気がゆるんでいたのか
つい最近まで、お参りのことや、お参りのあとの食事のことなんかを
ずっと考えずにいた、悪い母です・・・(汗)
11月まで、あと一ヶ月ちょっとしかないのにね・・・。

写真カメラは、子ども専門の写真館で撮ろうかと思ったこともあったけど
すんごく高いし(もちろん、いい写真はとってもらえるけど)
そこまでしなくてもいいかな~とも思うので
普通にデジカメでたくさん写真を撮ろうかなと思ってます。
やるとしても、普通の写真館で、記念写真を一枚だけ、かな。

お参りは、お義母さんに着付けをしてもらいたいので
(せっかくなので、私も和装で行きたいな~。お宮参りの時も和装だったし!)
パパ実家のそばの神社に行く予定。
そのあとの食事は、神社の近くで考えていて、今、いろいろと調べてる最中。

とりあえず、今心配なのは、かなっぺが着物をイヤがらないかどうか。
きゅうくつだもんねぇ。
自分自身は、7歳の七五三の記憶はあるんだけど
やっぱり「苦しい~、早く脱ぎたい~失敗」って思ってたもん。
さて、どうなることやら。



※今日の、運動会予行練習は、無事に終わりました!
 つなひきは、初めて一勝!!ちょき
 リレーは、途中まで一位だったんだけど、後半で抜かされてしまいました・・・。
 土曜日の本番まであとちょっと。ラストスパート、頑張りまーすパンチ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2007 10:53:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[かなっぺ] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3v0im8u/ 俺…
ごま2006@ Re:経過良好(12/09) 寒さも増してきたので、痛いのはツラいで…
ごま2006@ おめでとうございます♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、 か…
なつ@ おめでとう! 遅くなりましたがかなっぺちゃんお誕生日…
*kaorin2*@ Re:3歳になりました(11/23) おめでとう~! あっという間ですよね。 …

Favorite Blog

子育て応援!子連れ… *kaorin2*さん
あんちゃんPark!! うど111さん
育児ってこんなん? ごま2006さん

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.