066074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

のっち(@_@)

のっち(@_@)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 1, 2007
XML
カテゴリ:日常
今日は、運動会の振り替え休業で仕事がお休みだったので
のんびりさせてもらいました。うっしっし

整体にも行きたかったし、郵便局での振り込みもしたかったし
職場へ行ってちょこっと仕事もしたかったので
申し訳ないけど、かなっぺは保育園へ。

運動会でテンションが高くなって動きまくってしまったため
(保護者競技のつなひきにも参加して、全力でひっぱってしまったし・・・)
腰と足の痛みが悪化してしまっていたこともあり、整体へ病院
マッサージしてもらったら、「右足(痛い足)がかなり短くなってますね~」と言われてしまい
骨盤の高さを調節してもらったり
腰の痛いところに置き針(ピップエ○キバンみたいなのに、小さな針が入ってるのを貼るの)
してもらったりして、ちょっとラクになりました。

職場へも行き、部屋の片付けや事務仕事を済ませ、帰宅。
夕方までのんびりして、夕食のしたごしらえもしちゃいました。
昼間行ったダイエーで合い挽き肉が安かったので、ハンバーグにしよう~赤ハートと思いたち
かなっぺをお迎えに行ってから、ハンバーグ作りスタート!ぐー

私は、ハンバーグには、たまねぎとにんじんのみじん切りを入れるんだけど
最近かなっぺがにんじんをイヤがるため
にんじんをすり下ろして混ぜちゃうことにしました!
(エライじゃーん、私!)
すり下ろしてる最中に、手が滑って指をすり下ろしそうになり出血しつつ(ありがち)
ハンバーグ完成~☆

夜勤明けで寝ていたパパを起こし、夕食にしましたが
にんじんが目に見えないので、かなっぺはハンバーグをもりもり!
パパにも好評でしたオーケー

最近、パパにごはんを作ってもらうことがほとんどだったので
たまにはちゃんと私もごはん作らなくちゃね・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 10:34:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3v0im8u/ 俺…
ごま2006@ Re:経過良好(12/09) 寒さも増してきたので、痛いのはツラいで…
ごま2006@ おめでとうございます♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、 か…
なつ@ おめでとう! 遅くなりましたがかなっぺちゃんお誕生日…
*kaorin2*@ Re:3歳になりました(11/23) おめでとう~! あっという間ですよね。 …

Favorite Blog

子育て応援!子連れ… *kaorin2*さん
あんちゃんPark!! うど111さん
育児ってこんなん? ごま2006さん

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.