045923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この瞬間を大事に輝くために

この瞬間を大事に輝くために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha327

aloha327

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

★よもやまにっき★ マム’03’05さん
Box of Chocolates☆ 和1220さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
BE HAPPY...☆ choco☆1220さん
Hapifula katie.rさん

Category

2005年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フラメンコ。
2年前に始めたころは動きも少なく、1時間終わっても
運動したっていう実感はあまりなかった。

今は1時間終わるころにはヘトヘト、汗だく
そして体の中でリズムが踊っていて楽しい。

なんにでもいえることだけれど
全身で学ぼうという気でいると
すごくエネルギー使うし、
注意も大変だけれど伸びが全然違う。

先生の体、足、手、指の動きを
じーっと見て(こわいくらい?)
なるべく真似る! ・・といっても
わからなくてできないこと多いけど。。

そしてこれまでに言われてきたことを
すべて思い出すような気持ちで、それを
実行できているか体をひとつひとつチェックしていく。

試行錯誤

今まで間違えてやっていたのかも!と思うときは
ショックだし、どうしよ・・と思うけど
やり方をがらっとかえる勇気も必要。


音楽にあわせて踊るとき・・・
私はいつも、イメージする
夜のスペイン、キャンドルや松明の炎が揺らめく中
ガヤガヤとしたお祭り(かバー?)で今から踊る、、
周りには陽気なギャラリー、ビールもって
そして逞しく日焼けした男性も。。

ちょっと変かな、とも思うけど
そうやると一気に気分が盛り上がって
さあ本番!という気になる。(勝手に一人で)

「アレグリアス」大好きな曲。
かわいいし、でも艶っぽいし
終盤の盛り上がり方がすごい。
もう、だめ~~って思うくらい。
でもその激しさがたまらなくよいのだ!

体力使い果たして、
家に着いたのは11時過ぎでしたが
空腹で、すごくニンニクが恋しくなり
キャベツがつがつちぎってお肉と玉ねぎと一緒に
ニンニク醤油で炒めたお夕飯。

すっごいテキトーだけど最高~~。
真夜中にいいのかな~と思いながら
大量に食べてしまいました。

太りそう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月05日 12時09分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.