045915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この瞬間を大事に輝くために

この瞬間を大事に輝くために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha327

aloha327

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

★よもやまにっき★ マム’03’05さん
Box of Chocolates☆ 和1220さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
BE HAPPY...☆ choco☆1220さん
Hapifula katie.rさん

Category

2006年11月26日
XML
カテゴリ:

今日も昨日に引き続き、いろいろ片付け。
片付けが一段落すると、新しいことをする力がわいてくる。
そんなことで、今日はクリスマスリースや、玄関の模様替え、
流木で玄関ドアのWELCOMEボード作ったり、手作りをちょっと。
楽しかったー。
高校の時には、季節が変わる度に机の模様替えをしてて
大好きだったけど、それがムクムクと復活してきた感じ。
少し、ゆとりがでてきたことかな?

そして、2007年の手帳に最初の書き込みをした。
来年私はどうやって過ごすかな。
真っ白なキャンパスに最初の色をつける、ドキドキ。

佐々木かをりさんの言葉でいうならば「自分の脚本」を書いていく。
すごく楽しいこと。
自分の心の声をよく聞きながら
気持ちよい方向にちょっとずつちょっとずつ向かっていこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月27日 00時17分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.