045830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この瞬間を大事に輝くために

この瞬間を大事に輝くために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha327

aloha327

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

★よもやまにっき★ マム’03’05さん
Box of Chocolates☆ 和1220さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
BE HAPPY...☆ choco☆1220さん
Hapifula katie.rさん

Category

2008年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日でしたが、朝から出勤。
窓の外みたら一面の雪景色だったので、びっくり!&ショック。
完全防寒して滑らないように気をつけながら駅へ。
朝は人通りも少なく、まだ踏みしめられていないキラキラの雪は
とても綺麗でした。
木の枝に雪がそっとのっている姿って、それだけで芸術のよう。

節分といえば豆と恵方巻!
豆は事前に購入してあったのと、恵方巻は休み時間に買って
(従業員用に、ちゃっかり食堂で販売しているの。割引でお得)
夕食後に豆まきしました。

我が家は(というか私の実家では)、豆はお茶につけて
ふやかしてから食べます。
これが普通だと思っていたのだけれど、そうでもないかも?
ふやかしてやわらかくなった豆を旦那様は気に入ってくれたようで。
よかったよかった。
年の数食べたし、恵方巻も一応南南東のあたりを向いて食べたし
(でも、座って、切り分けたものを 笑)
今年一年健康で過ごせることでしょう!

暦では今日から春。
ポカポカして、ほんとうにそんな気分。

いい春になるといいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月04日 09時44分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.