045760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この瞬間を大事に輝くために

この瞬間を大事に輝くために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha327

aloha327

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

★よもやまにっき★ マム’03’05さん
Box of Chocolates☆ 和1220さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
BE HAPPY...☆ choco☆1220さん
Hapifula katie.rさん

Category

2008年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月はやっぱり特別な月。
27日は私の誕生日、そして今日は旦那の誕生日。
しかも今年はちょうど桜が咲いて満開になり、桜を見ながら過ごすことができた。

私は原付でお隣駅の花屋に向かうのだけれど
桜並木がずっと続いていて、朝晩の通勤中、桜の下をずっと通って行って
本当に気持ちがよかった。
日本人に生まれてよかったなーって思う。

桜はこの時期だけ、本当に一瞬咲いて散ってしまう。
待ち遠しいのに、あっという間。
せつないけれど、それがまた愛しさを増すのだろうな。

今年の桜はいつも以上に美しく見える。なぜだろう。

朝のさわやかな空にすっきりと咲く桜が好き。
だけどそれ以上に好き、というか強く惹かれてしまうのは
夜の濃紺の空にくっきりと浮かび上がる夜桜。
見ているだけでくらくらしてしまう。

濃紺の布地に広がる桜の模様。
私にとっては、この上なく妖艶な魅力的な柄。
そういう着物を粋に着こなせるような女性に
なるのが秘かに私の夢でもある。

********:
DSC_0010.jpg
写真は、実家からもらった桃の花。
桜の話してたのに(笑)
一つのお花にピンクと白の花びら。
可愛すぎる。。
花桃というそうな。

実家でダブルの誕生日パーティをしてもらった。
手巻き寿司に、母特製ケーキ!
小さい頃記念日という日にはケーキがあった。
久しぶりで、ものすごく嬉しかった。
やっぱり母のケーキは最高だ。
DSC_0004.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月31日 10時37分36秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.