150113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aloha! Lanikai

aloha! Lanikai

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

keialoha@ ボンとロッキーさんへ お久しぶりです お元気ですか? 我家は夫…
ボンとロッキー@ Re:本当なら今頃は。。。成田だったのに(07/12) 元気そうでなによりです。 てるみ、楽天ブ…
keialoha@ しゅーちょこ。さんへ そうなのよ… ひど過ぎる!( *`ω´) お金集…
しゅーちょこ。@ Re:本当なら今頃は。。。成田だったのに(07/12) こんにちは☆ てるみくらぶの被害にあっち…
keialoha@ maemuki★uribouさん こっちにもコメくれてたのね・・・ どうし…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

定番アイテムに鮮度… ひより510さん

NHK語学講座☆2024年1… ★みぃみぃ★さん

★Sugar&Choco★Mダッ… しゅーちょこ。さん
毎日がパラダイス! ruu-☆さん
なんたってハワイ!… ストリングカレントさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Free Space

設定されていません。
2009.11.25
XML
カテゴリ:Michael
昨日4回目の「THIS IS IT」を見てきました。
最初がIMAXでとても感動したので
やはり最後も。。。と思い
予約を入れて見てきました。
すでにIMAXは完売になっていました。

CA0MVFKM.jpg

3回目が近所の映画館で観たのですが
何かしょぼくて(笑)
このままでは終われないショック
と金曜日深夜再放送の
「マイケル・ジャクソン “KING OF POP”の軌跡」
を見ながら予約入れていたけど
アクセス集中で繋がらず
翌朝再度挑戦して無事ゲットグッド
しかし真中はすでにいっぱい失敗
中央の後ろの方が取れました。

やっぱり何度も言うようですが
IMAXで見るのが最高です!!

スマスマでオルテガ監督が言っていたように

「THIS IS IT」に秘められていた思いは
「HEAL THE WORLD」
だったんですね!

035.jpg


1993年1月31日のSUPERBOWLのハーフタイムショー
ここでの彼のメッセージ

今日世界が1つになります
共通の目的を持って
地球を再生し 喜び 理解
善良をもたらすものです
人々は 特に子供たちは
苦しむべきではありません
今こそ成し遂げるのです
世界の子供たちにささげます


SUPERBOWL「HEAL THE WORLD」 Michael Jackson 和訳付き


完全主義者のマイケルにとって「THIS IS IT」は
「オルテガ  こんなの見せちゃだめだよ」と
言ってるかも知れませんね。
でも私達は素顔のマイケルが垣間見れて良かった。
本番とは違ってウォーミングアップ中の?
BILLIE JEAN
本当にカッコよかった目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 22:07:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X