057608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALOHA★BABY

ALOHA★BABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha-2002

aloha-2002

Category

Calendar

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jun 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら 子供の風邪が移ったみたいで 夜中から寒気がして
朝起きたら 38度熱がありました。
内科に行き 妊娠中でものんで 大丈夫な薬をもらいました。
漢方ののどの痛みを和らげる薬と 解熱剤と胃薬。
家に帰って 熱を測ると38.8度!!!
そりゃ しんどいはずだ! 我慢しきれず 解熱剤をのむと2度下がり
楽になりましたが 薬が切れた5時間後 また 寒気とともに 
39.5度の熱が出ました。また 解熱剤を飲み 
朝 起きたら 元気になりました。
子供がいると 寝てられないし たいへんです。
うちの母とだんなの母が 交代できてくれました。
あーー 一日ですんでよかったけど 39.5度も熱が出たのは何年ぶりか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2006 03:37:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.