213134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mahalo☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 4, 2011
XML
カテゴリ:hawaii~☆
毎回色々貰ってきてしまうフリーペーパー☆
表紙のデザインがかわいかった。
DSCN1361.JPG
大晦日のカウントダウン花火も本当よかったけど
お店が開いていない所も多くて
看板マニアの私は、アロハスタジアムに行けなかったのがちょっと心残り。
DSCN1285.JPG
88ちゃんの階段みたいにぺったんこと貼りたいから(笑)
まだまだ色々と集めなきゃ。

さて88TEESでTシャツのピンクが欲しくて
お店に行ったけど、まずはお土産物色

マウスパット、ちなみにサーフンシーのはノースで買いました。
DSCN1362.JPG
エコバックを買い退散しました(笑)
DSCN1358.JPG
エコバック88ちゃんの顔になっていて可愛かったです。

帰り道にDFSの裏にマラサダワゴンが停まっていて
今回は揚げたてが、買えました。
DSCN0971.JPG


詳しくはこちらに


リベンジできたどー手書きハート(笑)

ホテルプールサイドにてパイナップルと食べました。
DSCN0973.JPG
プリンセスカイウラニの無料パイナップルは有難い。
並んでGET。
DSCN0979.JPG
レナーズ、お店の方ではパンも買ったよ。
DSCN1020.JPG
ピンクの箱にいつの間にか変わっていたよ手書きハート
ハワイリベンジしたいお店はまだまだ沢山。

最近はフラホイケの練習もハードになり、バタンQスマイル
大好きくまカフェで反省会雫
そして先週はひとり露天風呂にどきどきハート
猛暑の中暑すぎました音符
つづく・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 4, 2011 12:15:54 PM
[hawaii~☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

AIクソ上司 怖〜〜 のんぱぱGOGO!さん

*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
まぁ いっか EVEMINさん

サイド自由欄

素材茶屋

素材茶屋









© Rakuten Group, Inc.