629893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

 ナナクリ@ Re[1]:連休最終日(07/15) nahokuさん こんばんはぁ~。 ご主人もこ…
 nahoku@ Re:連休最終日(07/15) 毎日暑い日が続いてますね! うちの主人…
 ナナクリ@ Re[1]:スッキリ(07/10) wahineさん こんばんはぁ~。 痛々しいで…
 wahine@ Re:スッキリ(07/10) ううー痛々しい(;_;) でもスッキリしてよ…
 ナナクリ@ Re[1]:誕生日プレゼント(07/07) *Izumi*さん ありがとう~。 リリィは明…
 ナナクリ@ Re[1]:誕生日プレゼント(07/07) MYですさん ありがとう~。 結構七夕の日…
 ナナクリ@ Re[1]:誕生日プレゼント(07/07) アロハ子さん ありがとう~。 毎日異常な…
 *Izumi*@ Re:誕生日プレゼント(07/07) お誕生日、おめでとうございます! リリィ…
 MYです@ Re:誕生日プレゼント(07/07) 1日過ぎちゃいましたが、お誕生日おめで…
 アロハ子@ Re:誕生日プレゼント(07/07) お誕生日おめでとうございます。 今日は…

Keyword Search

▼キーワード検索

August 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おいしい朝ご飯を食べ7時半の空港行きのバスに乗りましたバス
6時半前には荷物を3個取りに来てもらい、いざバスに乗ろうと思い荷物を確認したら1個足らないんですびっくり
ベルボーイの人もこちらから云う前に「アレッ!?」って思っていた様子です。
「少々お待ち下さい、確認していますので・・・」って何度も言われました。
そのうち一つ前のバスにその1個だけが乗せられて空港に向かってしまったとの事です。
すごく心配になりましたほえー
空港に着く前にロストバケージなんて・・・涙ぽろり

とりあえず私達は第二ターミナルで待っていて下さいと言われました。
ホテルスタッフが取りに行って届けてくれるらしいです。
本当は早くチェックインして無理であっても座席変更したかったんだけど・・・。
結局は10分弱で無事手元に届きましたスマイル

午前便利用は久々でした。
この時間帯はすごく混んでいてビックリです。

でもチェックインはエグゼクティブカウンターで出きるので待つ事なくありがたいです。

この便は開放席はないと云われていたので非常口シートを狙ってみましたがもう遅かった涙ぽろり
最初の指定どおりの41HJKの搭乗券をもらいました。

その後JCBカウンターでクーポンと除菌ティッシュをいただき手荷物検査へ・・・。

やはり列が長いです。
でも流れはいいのでかなり長くても進み具合はいいと思います。

情報では靴も脱ぐって話でしたがいつもの検査と同じでした。
ただその後の出国審査が進まなかったです。
列はまっすぐには無理な状態で横にダラダラと連なる感じ。

JALデューティーフリーでヘレナの毛穴ケアの美容液を買いましたが、これは機内に持ち込み出来ないのでお店の人に相談したら、ゲートの係員に相談すれば大丈夫ですよ・・・って言われました。
ただこれがコンチネンタルだったら絶対に持ち込む事は出来ずゲート前で没収されてしまうそうです。
その店JALはOKだと思います・・・との事でした。

ゲートは72番。
ゲート
ここのゲートは階段を下りるのですが、その階段の手前でもう一度検査がありました。
そこで先程買った美容液の事を話したら「お店の人と一緒にって云うわけなんですが・・・」って云われました。

話しが違うわぁ~ぷー
私が聞いた事を話したらそのお姉さんが一緒に階段を下りて、搭乗口のJAL職員に渡してくれました。
そこで引換券をもらい、品物はグアムで受け取ってくださいと言われ無事終了。

ゲート  搭乗機

いざ機内へ・・・飛行機

私は41Jに座りました。
私の席の雑誌「JALショップ」は見たい所にガムが付いていて見事にくっついていました泣き笑い
もっとチェックして新しいのと交換すればいいのに・・・って思っちゃいました。

機内食は↓です。
ドリンク  機内食
この機内食にはアイスが付いていました。
たぶんこれは作ってる所からハー○ンダッ○だと思います。

機内の様子や機内からの様子は↓です。
機内  主翼

この外の様子はいつ見てもいいですよねぇ~目がハート

この便の機長のアナウンスはすごくわかりやすくてよかったです。
外気温度の説明は現在富士山の3倍の高さを飛行中とか、素人にもわかるように話してくれていました。
それに小笠原諸島や硫黄島の様子までもアナウンスされ聞き入ってしまったくらいです。

そうこうしているうちにグアムに到着です。
報告では天気は曇りで気温は摂氏28度との事です。
まぁ晴れてなくても雨が降っていなければいいかぁ~って思いました。

出発の際に預けた美容液はどこに消えたのか、グアムのスタッフに聞いていたら他にも2人見当たらないって云ってきました。
一つだけ大きな箱が残っているけど、その中にもそれらしき物はなし。

かなり待っていたら別の箱を持っていったおじさんが「これじゃない!!!」って云ってきたんです。
そのおじさん中を確認しないで持って行ってしまったみたい。
お騒がせおじさんにみんなブーインムカッ

税関も簡単に抜け、ここからちょっと心配が。。。
ヒルトンの迎えが前回来ていなかったので、何度かメールで確認したらネームプレートを持って待っているので今回はご安心くださいって云われていました。
でもやはり心配。

でも目の前に名前発見スマイル
ホッとしましたぁ~。

到着
すばらしい青空に感動ですスマイル

南国はこれでなくっちゃちょき

さぁヒルトンに向かいましょうバス
グアム空港





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2006 08:31:18 PM
コメント(6) | コメントを書く


Profile

ナナクリ

ナナクリ

Calendar

Category

Freepage List

プラセンタとの出会い


新江ノ島水族館


我が家のアイドル


グランパシフィックメリディアン


TDS


TDS  PART2


フジテレビ冒険王


サザエさん


プルメリア日記


プルメリアNEWファミリー


2004年ハワイ旅


機内食


戦利品1


戦利品2


ハワイでの食事1


ハワイでの食事2


パパ奮闘中


パワーストーン


ラグーンタワー1864


ハワイ第一日目(日本編)


ハワイ第一日目(ハワイ編)


ハワイ第一日目(ハワイ編)PART2


ハワイ第二日目


ハワイ第三日目


ハワイ第三日目PART2


ハワイ第三日目PART3


さよならハワイ


TDRへ!


私の病気歴


不妊症発見


不妊の原因


不妊治療・・・そして結果


ヒルトングランドバケーションC購入の経緯


家族で初関西♪


第一日目(1月22日)パート1


第一日目(1月22日)パート2


第二日目(1月23日)USJへ


謝辞


アラジンのホールニューワールド


我が家の夏計画2005


TDL~ららぽーと~幕張コストコ


気になるSHOPレポ(あくまでも私的見解)


気に入らなかったSHOPレポ


ソウルへ


ソウル二日目


ソウル最終日


我が家の春休み計画2006


ハワイへ出発


ハワイ第1日目


ハワイ第2日目


ハワイ第3日目・パート1


ハワイ第3日目・パート2


ハワイ第3日目・パート4


ハワイ第4日目・パート1


ハワイ第4日目・パート2


ハワイ第5日目・パート1


ハワイ第5日目パート2


ハワイ第6日目パート1


ハワイ第6日目パート2


ハワイ最終日


海外旅行の思い出


初グアム


2度目のグアム


3度目のグアム


我が家の夏休み計画2006


我が家の夏休み計画2007


私と沖縄



© Rakuten Group, Inc.