179922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Roco's 925 Cafe

 Roco's 925 Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

rocomoco7788

rocomoco7788

お気に入りブログ

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
男だってハワイが好… aloha..kさん
ハワイでLOCOス… KALEAさん
アロハリアム tina**さん
ヴァカンス移住 ~ … aloha makaniさん
DEAR HAWAII maneleさん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん
フラダンス日記 Leleさん
Hau'oli Cafe ~フ… ふうら1206さん
2006年11月21日
XML
カテゴリ:ハワイ☆滞在記


 楽天さんの調子が悪いのか・・・?

 ワタシのPCが悪いのか・・・?


 繋がりが悪かったので、こんなのを作って遊んでしまいました。

 今ようやくUPできたので、作品をご紹介ウィンク



           どうでしょう?




           frame418409.jpg

       ハワイアナホテルのプールサイドです。



       なんと、なんと!

       楽天のお仲間であるhaukaniさんが同じホテルに宿泊していた事が判明ひらめき

       しかも日にちも同時期!

       事前にお知らせしてなかったので、帰国後に分かった事。

       う~ん・・・とっても残念しょんぼり

       

  11月も残り僅かですが、カレンダーも作ってみました!


         calendar3965537.jpg


  どんどん寒くなるこの季節。。。

  寂しさを感じるのは私だけ・・・ではナイですよね涙ぽろり 

  これをみて寒さを吹っ飛ばして下さいねウィンク 

  来月分も作る予定です!


  どくろ枠の始末がイマイチですなぁ。。。



   


     

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 23時46分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[ハワイ☆滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X