179944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Roco's 925 Cafe

 Roco's 925 Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

rocomoco7788

rocomoco7788

お気に入りブログ

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
男だってハワイが好… aloha..kさん
ハワイでLOCOス… KALEAさん
アロハリアム tina**さん
ヴァカンス移住 ~ … aloha makaniさん
DEAR HAWAII maneleさん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん
フラダンス日記 Leleさん
Hau'oli Cafe ~フ… ふうら1206さん
2007年09月12日
XML
カテゴリ:ハワイ☆Foods
    



         『KCドライブイン』情報 
 

   south shoreさんが大好きだったというKCドライブイン。

   「今どうなってるか知ってますか?」と聞かれるまですっかり忘れてました~(^^;)


   たまたま行った所で見かけたのでお知らせしますね!!


   場所は『ワイキキ ショッピング プラザ』3F

            『BIG KAHUNA's MARKET PLACE』
です。

   あのワッフルドッグ と  オノオノ・シェイク が食べられますよ~赤ハート


   キルト屋さんなどのキオスクが並ぶ中、奥の方。

   この場所、いつ行っても (と言っても2回目だけど) ガラ空きです涙ぽろり

   館内寒いし、空きすぎてて落ち着かなくて(笑)購入には至らず。。。

   せめて写真を・・・とも思ったけどやはり空き過ぎてて

   お店の女の子はおしゃべり中でカメラを向けるのを遠慮しちゃいました。


   期間限定なのかどうかは定かでナイので、行ったときになくなってたらごめんなさいうっしっし

   お味のほうも以前のままなのかも、食べてないから不明。

   食べたところで、むか~しむかしに食べただけなのでコメントも書きづらいのですけどあっかんべー


   今更ながら・・・食べた~い泣き笑い & 飲みた~いショック


   どなたかレポッてくださいませ m(_ _)m



            似た食べ物っていうとコレですかね~?

                【原宿ドッグ】
              




 

   今回のお土産にリクエストされた「ジビッツ」 ※クロックスにくっつけるバッジみたいなの

   を求めてココに来たのですが、ジビッツ購入ならココお勧めですスマイル

   空いてるからゆっくり見せてくれるし、探してるものがあればリクエストすると

   大量の在庫から探してくれますよ。(ワゴンの下に隠されているのだ)

   店頭に出てない種類もあるので諦めずに聞いて見るといいかも。

   お店の女の子2人もとても親切です。

   場所は同じく3Fの下りエスカレーターの脇です。

         ※ジビッツ&ホーリーソールズ両方扱ってます。
            



           
            星     星     星
 



     今更・・・ってな感じの「クロックス」ですがウィンク

     今から買うなら人とはちょっと違ったのが欲しいですよね~。

     ハワイではこんなの見かけました。

     病院ライフガード版クロックススニーカー     

                      
              IMG_0700.jpg


     これを履いてエスカレーターに乗る際には
          足元に十分お気をつけてくださいねスマイル



 
            【ちょいレアなクロックス】

              



              



              








   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 12時58分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X