【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は、コマケのスクールのイベント
ハロウィーンパーティーに行ってきました。
ユニセフのチャリティーが目的のこのパーティーは
大人や子供の入場料を集め、保護者が手作りした焼き菓子を販売し
その収益をすべてユニセフに募金するの。
去年はゲストで参加した私たちですが、今年はメイン。
クラスメート達もいて、みんなそれぞれ思考をこらした仮装で
とってもかわいらしかった♪
コマケのクラス(バタフライ)がピクニック用のお弁当を配る係りで
私もそのお手伝いに参加。ちょっとドキドキしたけど
なんてことはない、みんなで協力して楽しくお仕事できました♪
こうやって、他の父兄と交わえるのはとても楽しいね。

それぞれのクラスでゲームが催され、それに参加して賞品をもらうんだけど
すごい賑わい。おまけにコマケはプレイグランドで遊びたがり、ゲームはそっちのけ。
その後、子供たちのパレードがあるんだけど、それも興味を示さず
クラスメートの子と走る走る。彼らのお気に入りはお砂ですり足をし
砂埃を巻き上げる・・・。←すっごい、やめてほしい遊び。てか、迷惑。
あ~、だから、毎日鼻の穴をまっくろにして帰ってくるのねぇ。
いっつも泥だらけで帰ってくるコマケ。こんなことをしてやがった・・。

そして、ピクニックシートを広げ、お弁当を食べて自由解散。
お弁当配りのお手伝いがあった私たちは、おうちに帰ってからゆっくり食べました。
コマケも、遊びに夢中でお弁当どころではなかったしね。
帰る頃にはまたしても埃だらけのコマケ。汗が黒いんですけど・・。
おまけに鼻の穴、黒いんですけど・・。ちびノリダーみたい。←知ってる?
ま、本人、とっても満足気だったのでよしとします。
今度は当日(31日)また、イベントがあるんだ。
それまでに、この衣装、綺麗にしないと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月30日 05時40分11秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アロハスピリッツ

アロハスピリッツ

お気に入りブログ

☆うつぼチックな夜明… うつぼちゃんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
the green onion fam… ママネギさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.